メゾンカイザーでイートイン(神楽坂)

大好きなパン屋さんのひとつ。

それはメゾンカイザー

メゾンカイザーが近くにある場所に住めたらなぁ~

と、いつも思っていた頃がありました。

荻窪にもイロイロパン屋さんありますが、

なぜか憧れるんです。メゾンカイザーに。

次の引越し先はメゾンカイザーがお近くです!!

張り切って買い物に行きたいと思いますよ☆


さて、

牛込神楽坂にもメゾンカイザーがあります。

ココはイートインもできるお店。

出来たてのパンの香りを体内に吸い込みながら

美味しいパンを食べれるだなんて、

幸せなコトはございません!


↑奥にはパンが並んでおります


今回は悩んで悩んで



↑クロックムッシュ&クロワッサンアマンド

クロワッサンアマンドは手ごわかった・・・

大きいし、甘いし、苦しいし。

でも、食べきりましたよ♪

だって、パンが大好きだもの!!

幸せの時間を過ごすコトができました。

また近いうちにメゾンカイザーでイートインしよーっと。

思い出した!

横浜のパンパシフィックホテルだと朝食がメゾンカイザーのパンなの♪

アレは感動の朝食でしたぁー

また泊まりたいなぁ・・・



6/23(火)は寝坊。
ギリギリ間に合った。良かった。
洗濯する。
ランチは親戚のきよみちゃんと。
彼女のオフィスがある駅に行く。
オフの彼女しか知らないので、
オンの彼女を見るのが新鮮!!
蕎麦を食べる。
お茶してお別れ。
午後はベビーシッターのお仕事。
今日は二人とも具合いが悪いよう。
夏風邪ひいてた。
だからか、すぐにお昼寝。
二人を寝せるって大変だけど、
今日は楽だったなぁ・・・
帰って、買い物。
夕飯は鶏つくね!

今日も充実した1日でしたぁー。
いろんなお話して、楽しかったしぃー
明日も楽しい1日にしよーっと。

今日もありがとうございました!

YUKO@東京(暑いので毎日汗だくです・・・

  

2009年06月23日 Posted by yuko333 at 23:28東京ごはん(神楽坂・飯田橋・九段下)