糖朝のマンゴープリン

マンゴープリンって美味しいですよね。

マンゴーが美味しいのですから、

それをプリンにしたら、

それはそれは美味しいわけです。

我が家はココ最近マンゴー祭りでした。

タイフードフェスティバルで買ったマンゴーが激ウマだったので、

それを毎晩食べていたんですのよ。

あと1個分は冷凍庫で眠ってるんです。

それを食べるのを今から心待ちにしている私・・・。


まぁ、それはおいておいて、

糖朝のマンゴープリンを買いました。

私は香港に行ったコトなく、

日本でしか食べたコトないのですが、

相方さん曰く

「香港のマンゴープリンで一番美味しいのは糖朝ですよ!!」

というので、

私は丸ビルのB1で買ってきてみました。

近くに売ってるって嬉しいですな。



↑ハートの形なのがかわいいね

久々に食べましたが、

甘さが控えめでいい感じ。

もっとマンゴーが主張してて、とろりんこ系が好きですが、

中華食べた後だったらこのぐらいがいいんだろうねー

サッパリと食べれるマンゴープリンでございます。



↑しつこく同じような画像

美味しい中華が食べたくなりましたぁ・・・

そんなコトを考えさせてくれる、マンゴープリンです。



6/2は早起きしました!
10時からベビーシッターのお仕事。
2時間やって、神楽坂へ移動。
メゾンカイザーでパンをイートイン。
やっぱりおいしーなぁー♪
午後はいつものお宅にベビーシッター。
今日のお嬢ちゃまたちはご機嫌が良かったようで、
みんなでゴロゴロしながら、
遊んでおりました。
スキンシップは大事ですね。
早めに帰れたので、買出し。
バジルソースを買う。うまっ。
2日目の野菜スープはトロトロ。
健康な気がする。

今日も楽しかったでーす。
赤ちゃんパワーをたくさんもらったぁー。
抱っこするとたくさんたくさんエネルギーがもらえるぅー。
今日もありがとうございました。
明日も楽しい1日にします!!

YUKO@東京(野菜をたくさん食べております!!
  

2009年06月02日 Posted by yuko333 at 22:50甘いモノ(とうきょう)