私の大好きなALLESI

私、かわいい雑貨が大好きです。

家族や友人は

「あ、裕子が好きそうなモノだ!」

と、かわいい雑貨を見るとわかるんだとか。

持ち物も雑貨はかわいいモノであふれております。

最近、かなーりかわいい雑貨を頂きました。




ALLESIのかわいこちゃん。


私、ずーっとこのコが欲しかったのです。

ついに我が家にやってきてくれました♪


で、このコは何者?



↑チラ見せ

何かわかりました?


そうです。

コレは・・・



↑じゃじゃーん。


私の大好きな綿棒が入っているの!!

私、綿棒も大好き☆


はぁ~

とってもかわいい。

毎日眺めてはニマニマしている私。

プレゼントしてくださった方のセンスがキラリと光る品でございます♪

ありがとうございました。元気ですか?< THさん



4/8は超まったり。
早起きしたけど、こたつでダラダラ。(こたつがまだあるのがポイントです!
主婦的な行動。(洗濯・掃除・お布団干し)
午後は市役所にて年金・保険の手続き。
歩いて行こうと思ったら、
家族に「車か自転車で行け」という提案を受け、
自転車に乗ってみました。エコでしょ?
帰りに大好きなパン屋さんでパンを大量に買い、
家に帰って、仕事を少々。
夜はマイミクのっぺいっくんとご飯へ。
久々に会った彼は、まだまだキラキラと輝いてました。
いつまでも輝きを絶やさないで欲しいなぁ・・・
今日も楽しい1日でした☆

  

2009年04月08日 Posted by yuko333 at 23:59好きなモノ