タイ料理をモグモグ

少し前ですが・・・

産後、初のエステに行ってきました。

エステといっても、今回は骨格矯正!!

全身をアロマオイルでモミモミしつつ、

そして骨格を整えるのでぇーす。

気持ち良いのと、痛いのと・・・

でも、気持ちが良いんだよねぇ。

日頃の疲れが吹っ飛びます。


そのエステの帰り道、ちょうどランチタイムだったので、

美味しいタイ料理を食べに行きました。

食べログで見つけたお店、カフィアライムです。

まず入ってビックリしたのは

外国人のお客様が多いってコト。

「ココは日本かいな?」

と、思うほどの外国人率。

そして、家族連れが多かった。(週末だからかな

原宿と表参道の間のキャットストリートのちょいと入ったところにあるから、

若者って感じの場所ですが、家族連れ多し。

なので、我が家もなんだかひと安心。


タイ料理をモグモグ
↑パッタイ

お料理がやってくるのも早かったなぁー

食べたいモノを3品オーダー。

パッタイは隣のテーブルのフランス人家族が食べていて、

とても美味しそうだったので(笑

隣のテーブルが食べているのって、少し気になりませんか?

食べてみたら、ドンピシャリ。

おいしぃーでぇーす♪

甘みが結構あるんだけど、シャキシャキのもやしと

程よいかたさのあるビーフンがうまぁー。

こんなの食べれたんですね。

もっと早くに来るんだったかも。。。






タイ料理をモグモグ
↑グリーンカレー

そして、グリーンカレー。

この方はちょい辛め。

そして意外にもとろりんとしたカレーでした。

タイカレーってかなりサラサラなカレーじゃない?

なので、意外。

具はチキンをチョイス。

コレが正解。

ココナッツミルクの甘みが後からやってきて、やみつきに。



タイ料理をモグモグ
↑生春巻き

こちらのゴイクンは豚肉が入ってます。

いやぁー。こりゃ、うまい。

シャキシャキとした歯ごたえに、

ゆるーい春雨の食感。

あっという間にペロリですよ。


タイ料理だなんて、どのくらいぶりに食べたのかしら?

大好きなのに、妊娠中はあまり食べてなかったような。

美味しいお店に行くコトができて、

とても幸せな週末を過ごすコトができました。

はぁー。思い出しても美味しいやぁー。

ごちそうさまでした。

また行きます。



同じカテゴリー(東京ごはん(その他))の記事画像
太陽のトマト麺に行ってみました
食堂でしょうが焼きを食べる
モスバーガーの夏限定メニュー!
厚切りタンを食べに月島へ
夏だもの鰻が食べたい!
同じカテゴリー(東京ごはん(その他))の記事
 太陽のトマト麺に行ってみました (2010-08-27 23:57)
 食堂でしょうが焼きを食べる (2010-08-06 22:00)
 モスバーガーの夏限定メニュー! (2010-08-02 21:21)
 厚切りタンを食べに月島へ (2010-07-31 23:27)
 夏だもの鰻が食べたい! (2010-07-07 09:25)

2011年02月18日 Posted byyuko333 at 22:11 │東京ごはん(その他)