鳥元の親子丼(市ヶ谷)

市ヶ谷にお勤めのお姉さんに会うべく、市ヶ谷駅へ。

ココも人が多い駅ですよねー。

学生もいっぱいだし、サラリーマンもいっぱい。

目立つような大きなオフィスビルはないような気がしますが、

就業している方はわんさかいます。

オフィス街なんだと、実感。

12:30に市ヶ谷駅付近で待ち合わせをし、

鳥元というチェーンなお店に伺いました。

ちょいとした個室があったりするお店で、

私たちはランチから2人用の個室に通され、

「ちょっとなんだか密会みたいでいやらしいね!」

と、大喜び。

頼んだのは親子丼でございます。




↑親子丼¥820-


ちょいと暗かったのでイマイチな画像ですが、

親子丼はおいしゅうございましたよ。

甘みの強いだし汁を使用されいる模様。

お砂糖が多いかなぁーたぶん。

こーいう甘くしちゃう系って、

ランチだからいいんだと思うぅー。

糖分補給したいし。

ご飯もなぜかススムしね。

たまごの半熟具合いも好みで、

あれよあれよという間に食べきってしまいました。

一緒に付いてた鳥スープもうまぁー。

久々に鳥スープ、作ろうかなぁ・・・


ご一緒くださった、お姉さん、ありがとうございました!

一緒にいると楽しくて、笑い過ぎて顔の筋肉がおかしくなりそうです(笑




6/18(木)は朝からイマイチ目覚めが悪い・・・
最近、こーなのよね。不思議だわ。
知人の家でランチ。
渋谷で乗り換えの為、東急で手土産を探す。
大好きなラスクと団子を購入。
ランチはイタリアンにでも来たような豪華なモノ!
作ってくださった方には大感謝。
おいしかったー♪
午後はこれまた知人の家を訪れ、
素敵なマンションを覗き見。
こりゃーほんとに素敵なマンションだー
天井高くて、広い!!
リビングでかっ!
ネイルサロン状態でしたので、
私も次回はネイルしてもらいますぅー
帰宅して、ご飯作りました。
納豆食べて、満足。

今日も素晴らしい出会いがありました。
素敵な方との出会いって、嬉しいですねぇー。
仲良くしてくださーい。
充実した1日を過ごすと、とっても晴々です。
明日も楽しい1日にしまーす。

今日もありがとうございました!

YUKO@東京(今日は雨が降らなかったのに長靴履いてた・・・
  

2009年06月18日 Posted by yuko333 at 23:59東京ごはん(市ヶ谷)