フォルクスへ行ってきました

借りぐらしのアリエッティを観た後に

フォルクスへ行ってきました。

人生で2度目ですが。

あーんまり行かないですね。

なんでだろ?

行ってみたら、かなり良かったんですけどね。

サラダバーがあって、

スープバーがあって、

出来立てパンが食べ放題。

それだけでお腹がいっぱいになりそうですが(笑





↑おろしハンバーグ

私は最近お気に入りの大根おろしのせ。

ジューシーなハンバーグはさっぱりと食べれます。




↑ステーキ

相方さんは200gのステーキに。

肉が食べたい!と、なったようです。

ちょいと筋がありましたが、

「肉食べてるなぁー」

という実感が沸いてきたステーキでした。


フォルクス、また行けたらいいなぁー

美味しいパンがあったんですよねぇー


ごちそうさまでした。

  

2010年08月03日 Posted by yuko333 at 20:54東京ごはん(豊洲・晴海)

ホテルマリナーズコートでランチ(晴海)

親友に会うべく、バスに乗って晴海へ行ってきました。

久々に会う親友は

2年前とは少しスッキリとしていて、

スレンダーなオシャレリーマンになってましたよー。

元気そうで何よりです。


彼が指定したお店はホテルマリナーズコートの最上階にあるレストラン。

このホテル、ものすごーいロケーションです!

レインボーブリッジがどどーんと目の前。

お台場もすぐそこだし。

東京湾の花火大会はものすごく綺麗に見えるポイントですよ!!

一度はココで見てみたいかも・・・


さて、いただいたのはパスタランチ。


↑本日のお薦め日替わりパスタ¥1,100-

スープとドリンクがフリーでいただけます。

パスタは3種。

ラザニアにカルボナーラのようなペンネに

マグロとオリーブのトマトソースパスタ。

そしてサラダにパン。

なかなかなボリュームですが、

大盛りは無料!

パンは温め直してあって、4種類もありました!

なんじゃこりゃー

こりゃサービスしすぎでしょー!

と、思うほどのコスパの良さ。

そりゃーサラリーマンで満席になるわな。

とっても大満足なランチをいただけました。



↑メニュー

他にもメニューは充実です。


素敵なビューポイントで食べるランチは

尚更おいしく感じますわな。

親友さん、教えてくださり、ありがとうございました。

また行こうね!


ごちそうさまでしたー。


7/28(火)はまたも暑い。
寝起きで顔がテカテカです。
汗かき過ぎだべー
午前中からお出かけ。
だけど、洗濯だけはしなくっちゃ。
知人の自宅でジェルネイルをしてもらう。
足と手の両方をしてもらい、3時間かかった!
すごーく、すごーく綺麗にしてもらえて、
私大満足です!!
富士山登山で足の爪がはがれてから、
ペディキュアしてなかったけど、
1年ぶりだと新鮮だわ!
東京駅で買い物。
雑貨と食料調達。
帰宅して仕事&家事。
今夜は夏野菜たっぷりメニュー。
これからは手料理ブログにするのもいいかもね。
だって、家ご飯ばっかりなんだものぉ・・・

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(体脂肪が18%台になりましたよ!着実に痩せてます!)
  

2009年07月28日 Posted by yuko333 at 21:11東京ごはん(豊洲・晴海)

ららぽーと豊洲のフードコート!

バスで行ける距離にららぽーと豊洲があります。

家具や雑貨がいろいろ選べるのが嬉しい&楽しい場所。

ある週末に午前中から行って、

さんざん迷って、ラグを買いましたが、

きっとまた何か買いに行くはず。

その時のランチです。

週末のららぽはものすごーい人で、

レストランはどこも待ちの状態だったり。

ならば、海を見ながらフードコートにしよー!

ってコトで、いろんなお店が入ってるフードコートへ。


入り口でもらった『reserved』の札でお席を確保。

そして好きなメニューを好きなカウンターでお願いします。

コカレストランが運営しているようで、

コカレストラン系列のお店が入ってました。


というわけで

私が選んだのは



↑マレンマのマルゲリータ

チーズたっぷりでとろっとろ。

かなり大きなサイズで、4人くらいで食べても良かったかもね!




↑コカレストランのパッタイ

ナッツのアクセントがおいしいー。

焼きそば大好きです♪

大きなピザにパッタイだと、

お腹がはちきれそうでした。。。


しっかし、ココのフードコートもお子様連れが多い!

少子化ってほんと?と、思うほどの子供率。

ココでお子様をたくさん見て、

和んできました。

キッザニアに行きたい!と、思い立ったりして。

お腹も心も満たされました。

ごちそうさまでした。


7/12(日)は1日ベビーシッターの日。
知り合いの方の依頼で、
9:30-23:00までベビーシッター。
1人だけだったから、楽だったな・・・
とってもお利口さんで、手がかからない子だったし。
公園にお散歩に行って、たくさん遊んだし、
お絵かきしたり、英語のDVD観たり。
あっという間の1日でした。
おいしいご飯も準備してもらって、
お得なお仕事でしたよ!
というわけで、終電1本前で帰りましたー。

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(赤ちゃん、早く欲しい!)



  

2009年07月12日 Posted by yuko333 at 23:58東京ごはん(豊洲・晴海)