今半で網焼きステーキを食べた!

今半 有楽町店で美味しいお肉をランチで食べてきましたよっ♪

ふいに

「そうだ!あの人をランチに誘おう!!」

と、思ってメールをすると、

お席の予約までしてくださり、美味しいお肉まで食べることができました。

お忙しいのに、いつもありがとーございます!!



↑網焼きステーキ(小)¥3,675-

かなーりお高めなランチになってしまいましたぁ・・・(汗

ドキドキのお味は

網で焼いているから余分な脂が落ちていて、

でもでも霜降りだから脂がジュジューっと出てくるの。

肉好きにはたまらないっす。


なんだか画がイマイチですが、

いい感じのレア感が素晴らしかったですよ。

120gだったけれど、最後の1切れは食べれず・・・

やっぱり脂が多いせいかしら?



↑こーんな感じのセットです

ご飯の堅さもすごく好みで、

いつ伺っても素敵な接客で、

何を食べても美味しいお店ですね。

はぁーうっとり。


次はすき焼き弁当を食べよう。

また来るのが楽しみです♪

ごちそうさまでした!!


6/16(火)はまたもグダグダと過ごす。
最近はこの生活が気に入ってるか?
やばいぞ裕子!!
ランチを家で食べて、午後からベビーシッターのお仕事。
今日も楽しく過ごせました。
行く度に仲良くなってる気がする。
彼女の方がオトナだからかしら?
妹ちゃんはもうすぐハイハイしそう!!
市ヶ谷のお姉さんと待ち合わせして、
お土産を手渡す。
近くで売ってた豆腐を買う。
荻窪で食材を買う。
帰り道、ゲリラ豪雨のゲのところと遭遇。
30秒ほどのゲだったので、どうにかちょい濡れでゴール。
良かった良かった。
今夜は鳥鍋食べました。
やっぱりおいしぃー。

今日も自分の中では充実した1日。
明日のランチ、楽しみなランチです!
そーいう楽しみがあると、起きるのが苦じゃない!
今日もありがとうございました。
明日も素敵な1日にします!!

YUKO@東京(豪雨すごーい!!  

2009年06月16日 Posted by yuko333 at 23:21東京ごはん(有楽町)