須賀川でお蕎麦を食べてきましたよ

相方さんを実家にお連れした日のランチ。

弟くんと三人でランチでした。

須賀川で何か美味しいモノを食べさせたい・・・

と、考えて思いついたのは『蕎麦』でした。

何気に蕎麦屋さんが多いんですよね。

どこが美味しいのかはあまり分からないんだけど・・・

ピキーンと思いついたのは中宿にある弥栄

13時過ぎにお邪魔すると、20名くらいの団体様がいて、

テーブル席も満席。

しばらくカウンターで席が空くのを待つほどの人気店でした。

5分ほどですぐに個室に案内してもらいましたぁー



↑天ぷら蕎麦

お蕎麦、滑らかな舌あたりに喉越し。

こりゃウマイ。



↑しかも盛りが多い!

江戸前だとお上品な盛りしかないんですが、

こちらはボリュームもありましたよ!

素晴らしい。おいしゅうございまーす♪

天ぷらもサクサク。

このお蕎麦ならいくらでも食べれそうな気がしましたぁー

相方さんも気に入ってくれました。

今度は違うお蕎麦屋さんに連れて行こう!!と、思うのでした。

いや、単に自分が行きたいだけかも(笑

ごちそうさまでしたー♪


6/8はゆっくり朝寝坊。
そして荻窪のカフェでyu-kiちゃんとランチ。
彼女と一緒に過ごす時間は
ものすごーく楽しくって、あっという間。
彼女の柔らかなオーラに包まれて、
幸せいっぱいなランチでございました♪
午後は渋谷で勉強会。
うん。すごーく勉強になった。
自分の身体のために
良いモノを食べ続ける!!
夜は青山でセミナー。
すごいね。やっぱこのセミナーは毎月受けるべき。
いや、もしかしたら、しっかりと受けるべきかも。
近いうちにセラピー受けてみよう。
『引寄せ』がアップする!
ようこちんにお土産のドーナツを頂く。
モチモチのドーナツは横浜のお土産!
シナモンがきいてて、おいしゅうございましたぁー♪

今日もとっても楽しかったー
いろんな勉強したよ。
自分の潜在意識さんに話ができて、
ものすごく大満足な夜でした。
明日も楽しい1日にします♪
今日もどうもありがとうございましたぁー!!

YUKO@東京(お肌の調子がとっても良い!

  

2009年06月08日 Posted by yuko333 at 23:59福島ごはん(須賀川)