生後3ヶ月です

ついこの前、父が息子の顔を見にきました。

名古屋出張の帰り道に立ち寄ったんですけどね。

父、息子にお小遣いくれました。

孫にはやはり優しいですなぁ。

ありがたく頂戴しましたw


さてさて

息子ですが生後3ヶ月になりました。

計測してもらったら、

身長:62.2cm

体重:6680g

大きくなりました。


生後3ヶ月です
↑いつもニコニコちゃん


生後3ヶ月です
↑げんこつを食べる

「ちゅぱちゅぱ」

と、良い音を鳴らしてます。

最近はおもちゃや私の肩や首や手や洋服や・・・

自分の周りにあるものは全て口に入れて、舐めてます。



生後3ヶ月です
↑うつぶせ寝はお得意

実は寝返りができそうな感じ。

もう少しなんだけど、おしい。



生後3ヶ月です
↑一度しか着れなかった服

大きくなってる証ですが、

洋服がすぐに着れなくなります。



生後3ヶ月です
↑ごきげんさんだとひとり遊び

起きている時間が増えたのと、ひとり遊びが増えました。

おもちゃを使ったり、声を出してお話したりと。

いやぁー

成長してるなぁー

次は100日を記事にしよう。

そう、お食い初めでございますぅー!


同じカテゴリー(BABYのお話)の記事画像
今日で生後100日になりました!
生後2ヶ月です
成長
お宮参り
生後1ヶ月です
生後2週間が経ちました!
同じカテゴリー(BABYのお話)の記事
 今日で生後100日になりました! (2011-03-01 23:43)
 生後2ヶ月です (2011-01-21 22:40)
 成長 (2011-01-11 23:35)
 お宮参り (2011-01-10 13:19)
 生後1ヶ月です (2010-12-22 13:44)
 生後2週間が経ちました! (2010-12-09 01:49)

2011年02月25日 Posted byyuko333 at 00:28 │BABYのお話