東京やきとり亭で名古屋コーチン!

銀座にある東京やきとり亭で美味しい名古屋コーチンを食べました!!!



↑お通しの温泉たまごがいい感じぃ~

常連のお友達と一緒に伺ったので、

何をオーダーしたのかは謎ですが、

お通しで温泉たまごが出てきました。

コレ、おいしぃー。濃厚だわ。

それと、正肉が後ろにあります。

この正肉がプリプリです。

弾力がものすごい!!!

そして、うまぁー




↑レバー

少し焼きすぎちゃった感じがありましたが、

いいレバーです。

タレのレバーも美味しいよね。好きぃ~♪


これ以外にも『だんご』やら『かしわ』やら『名古屋コーチン鍋』やら

いろんなメニューが出てきました。

鍋の〆の『うどん』がイケてます。

うどん大好きぃー♪

もぉーお腹いっぱいよっ!

素敵なお店を教えて頂きました。

連れて行ってくださったお友達、どうもありがとう。

ごちそうさまでしたぁー!


6/10は午前中のんびり。
寝過ごしましたけれども。あはは。
お昼過ぎ、
よーこちんの家にベビーシッターへ。
3時間くらいのシッター。
いろんなお話もできたし、
中華街に行く日にちも決めた。
タウンセブンに買い物へ。
帰宅後すぐに東京駅へ。
かなかなにプレゼントを届ける。
一緒に健康になるためのプレゼントを渡し、
ひとしきり面白い話をして、別れる。
やっぱりかなかなは面白い人だ。
大好きです。
帰宅後、急いでご飯を作る。
野菜スープ、チキンソテー、オムレツ。
美味しかったなぁー

今日も楽しい1日でした。
仲良しの友人と会えて、
面白話をたくさんできて、
エネルギーをもらった日。
どうもありがとう。
また近いうちに遊びに行きます!

今日もありがとうございました。
明日も楽しい1日にしますよぉー☆

YUKO@東京(今日も水飲んでるっ!  

2009年06月10日 Posted by yuko333 at 22:52東京ごはん(銀座・京橋)