芹沢温泉に宿泊しました!

実家に相方さんを連れて行った時に

温泉に宿泊しました。

須賀川の温泉旅館といえば、

米屋ですが、

米屋は残念ながら満室。

次の候補は芹沢温泉

ラッキーなコトに芹沢温泉は空いてましたぁー



↑駐車場が見えるお部屋でした


「こちらで一番眺めが良いお部屋ですよ」

と、仲居さんオススメのお部屋。

まぁ、駐車場が丸見えなだけですが(笑

少し住宅街からは離れているため、

鳥のさえずりとか聞こえてきまして、

なかなか良い感じ。


夕飯は家族と飲みに行ったので、食べませんでした。

家族と焼き鳥を食べに行ったのですが、

みんながみんな緊張感を持っていて、

ドキドキの食事会でしたぁ〜



↑朝食は1人で

相方さん、

夜にだいぶ飲んでしまい、

宿に帰ったら、布団に直行。

『バタンキュー』

とはこの人のコトです。

夜がそれなら、朝は起きれず布団でグッタリ。

なので、私だけ張り切って朝食食べてきました!

宿の方、ものすごく優しくて

「お連れ様におにぎりでも握ろうかね」

といって、作ってくださったの!!

すごい感激しました☆

須賀川の人ってあったかいなぁ・・・

10時チェックアウトと同時に

弟くんがお迎えに。

¥13,800-という価格でしたが、

夕飯抜きだと¥9,000-でした!!

いえーい♪安くあがったぞ!

というわけで、

またお邪魔しようと思います。

あ、お風呂はいつも変わらず、肌がつるつるになる系。

ここのお風呂、大好きです☆



6/11は引越し業者の見積もり依頼をする。
10社もしてしもーた。すげー。
安い~高い
と、価格の幅は広め。
さて、どこを選ぼうか。
今日は本職がちょいと忙しめ?
メールのやり取りが多かったぁー
夕方から活動。
ユニクロでインナーを買う。
そのままベビーシッターに。
こちらのコはほーんとしっかりしている。
4歳とは思えないほどのキレ者。
頭がいいんです。そして、運動神経がいい。
いやいや、将来楽しみですわ。
家に帰って、ご飯作る。
ジェノベーゼパスタ。
うまうま。

今日もいろんなコトがあって、充実してました。
蚊に3ヶ所も刺されたので、
ちょいと夏を感じました。
明日も楽しい1日にしまーす。

今日もありがとうございました!!

YUKO@東京(紫陽花を買いました!)
  

2009年06月11日 Posted by yuko333 at 23:31おでかけ(ふくしま)