ラ・ボンヌ・ヌーベルのお魚は最高でした!

京橋でだぃ~ぶ前から気になっていたお店に

ついに行くコトができましたっ!!

そのお店はラ・ボンヌ・ヌーベル!!!

abuyasuさんのお誕生日会を催すべく

お邪魔いたしましたわ。

Happy Birthday abuyasuさん!!

今回はみんな全員大集合

*ひとつお年を召されてさらにダンディーなabuyasuさん

*パリっとスーツ姿がエレガントな姉上のたけちゃん

*うちのキラキラ太陽的存在のあなちゃん

*本日の影の主役・・・な私

の4名が大集合です。

久々な集合で、テンション上がってました↑↑


さて、お料理。

今回はお任せ。

ちなみにココはフレンチですが、お肉は出てきません。

お魚とお野菜だけーなお店。

バターも使ってないんだから、ヘルシーでしょ?

そんなメタボな方にもお優しいお店のお料理、スタートです!!




↑大分産の岩牡蠣

この岩牡蠣、でっぷりと大きいの。

ほんのちょっぴりオーブンで温めていて、

フレッシュさと、レアな感じをどちらも味わえちゃうわけ。

そいでもって、レモンがまたいぃーのです。

キュキュっと絞って食べれば、

酸味と旨味でグルタミン酸でまくってました♪


これが1皿目のお料理。

次のお料理は続きからご覧ください。

きっと、食べたくなるはずでーす!




  続きを読む

2009年06月19日 Posted by yuko333 at 23:59東京ごはん(銀座・京橋)