マル伊寿司はづけあな丼!!





「お寿司食べたい」

と、自分から思うようになったのは、
社会人になってからでした。

それまでは「なまもの」が苦手で、
お寿司屋さんは好きじゃなかったの。


それが、今じゃ、お寿司大好き♪

人の好みは変わるんだよねー

銀座にあるマル伊寿司は、
もう約10年くらい行ってるお店かも。

づけあな丼が美味しいのよねぇー

それと、お土産の太巻きが最高なの!


夜中でも食べたい!!

でも、食べちゃダメ。



今日はのんびり過ごした1日。
ずーっとDVD流して、見て、聞いて。
夜から外出。
うどん食べた。

今日1日に感謝☆  

2010年02月28日 Posted by yuko333 at 00:16東京ごはん(銀座・京橋)

はまのやさん、やはり好き♪





サンドゥイッチをランチタイムに食べる。

出来立て、最高!

喫茶店なんだけど、

私の中じゃ、サンド屋さん。


サックリパンが美味しくて、幸せな食べ物。

満たされない何かを補充するなら、このお店かも。

満タンになりました☆  

2010年02月27日 Posted by yuko333 at 17:42東京ごはん(有楽町)

ホットケーキが好き



2月はもう終わりですか。

早いですねー

私、毎日何をしてるんだろう?

って、思うほど

あっという間に過ぎていきます。


「渋谷にありえない値段のホットケーキがあるよ!」

と、友人のよしえさんに誘われて行ったお店は

210円でホットケーキが食べれるお店。

チョコソース&アイスクリームをトッピングで

カフェオレ頼んで

500円でしたー

ヤバい店だわ!!


モリモリ食べて、

いろいろ話をして、

お互いの着地地点を確認して。


良い時間でしたー♪




最近思うのが、

「他人を変えるコトはできないが、自分を変えるコトはできる」

私は自分を変えるコトで、
昨日の私よりも成長した私になっていく。

まだまだ足りないけれど、
満たしていこうと思う。
  

2010年02月25日 Posted by yuko333 at 18:09甘いモノ(とうきょう)

すずらんで久々の味噌つけを食べる



21時過ぎでも食べれました♪

滑り込みセーフで、ウマウマな味噌つけを食べれました♪

久々に食べたら、ちょい塩気がキツかったんだけど、

また食べたくなるんだよねぇ〜

渋谷に来たら、また行こうっと!



今日は親友の新居にお邪魔して、お宅拝見!
新しい家は良いね☆
素敵な家具たちが私好み!!
戸建てって良いなぁー
と、思った。
  

2010年02月02日 Posted by yuko333 at 19:43らーめん