スープストックでランチを食べる

息子、サイズ60が小さくなってきました。

サイズ70へステップアップ。

あっという間に服が着れなくなってしまうのねぇー。

頂いた靴とか履けないで終わりそう(涙


さてさて、

東京に戻って来て、約2ヶ月。

少しずつですが、イロイロ行動範囲を広げております。

ご近所が多いけど。

東京に戻ったら、一番に行きたかったのは

美味しいパン屋さん。

で、

メゾンカイザーに行って、パンを買う。
(日本橋コレド店にて)

そして、

正面にあるスープストックでランチを食べる。

息子を抱っこ紐で抱っこしながら(笑


スープストックでランチを食べる

ランチタイムは

「スープとカレーのセット」 「スープ2種類」

と選べたので、

「スープとカレーのセット」に。

この日は参鶏湯とフレンチカレー。

久々の外食はやはり味が濃ぃー。

参鶏湯はゴマ油と胡椒がきいてた。

熱々で身体が温まったよ。

フレンチカレーはトマトベース。

海老ちゃんが何匹かおりまして、

海老ちゃんのいいお出汁が出ておりました。

ご飯もカレーやスープに合うかため。

ササッと食べれて、ちょうど良いランチになりました。

抱っこ紐で熟睡の息子を抱っこしながらご飯を食べるのは

もはや日課となっております。。。

なぜなら、息子は着地すると目覚めてしまうから。

夜はベッドで眠るんですが、

昼間は抱っこちゃんでしか眠ってくれません(涙





同じカテゴリー(東京ごはん(日本橋))の記事画像
小籠包を食べに行く
イータリーでのランチ
鼎泰豊で小籠包をパクリ!
韓美膳 ハンビジュで辛いランチ
天丼な気分だった日
火鍋はやはりココ!
同じカテゴリー(東京ごはん(日本橋))の記事
 小籠包を食べに行く (2010-11-03 23:37)
 イータリーでのランチ (2010-08-07 23:04)
 鼎泰豊で小籠包をパクリ! (2010-07-11 23:57)
 韓美膳 ハンビジュで辛いランチ (2010-07-09 16:50)
 天丼な気分だった日 (2010-05-13 23:35)
 火鍋はやはりココ! (2010-05-11 21:39)

2011年02月10日 Posted byyuko333 at 09:06 │東京ごはん(日本橋)