トマトクリームスパゲッティー

リニューアル後の銀座三越に行ったら、

ものすごぉーくBABY連れに優しいデパートになってました!!

ありがたい。

使わせて頂きます!!


さて、

地元でのお話。

1/2に買い物に行きました。

車でビューンとね。

ちょうどランチタイムが重なり、

赤ちゃん連れでランチをするとなると、

ファミレスくらいしかないのですが、

まぁ、お正月だったし、

ファミレスくらいしかやってないのでしょうけど、

羅布乃瑠 沙羅英慕(ロブノオルサラエボ)

に行ってみました。

まったくもって読めないお店です。



このお店、ものすごぉーく混雑してました。

家族連れでいっぱい。

店内は薄暗く、席と席の間仕切りが高く、

ちょっとした半個室な感じ。

それが子連れには良かったり。

トイレはオムツ替え台がなかったので、

かなりガッカリでしたが、

間仕切りが良い感じで隠してくれるので、

席で替えてみました。

これ、内緒です。

しかも、授乳までしてました。

間仕切りが高くて良かった・・・


トマトクリームスパゲッティー
↑トマトクリームスパゲッティーを食べました!!

ランチで食べたのはスパゲッティー。

妙に新鮮。

米の生活だったので、スパゲッティーだなんて、嬉しい。

しかも、美味しいし。

この日は息子が生まれて、初の外食でした。

プチデザートでコーヒーゼリーが付いてたので、

相方さんの分までペロリでした。

このお店、FCなんですねぇ。

ちょっと勉強になりました。

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(福島ごはん(郡山))の記事画像
お宮参りのランチは梅の花で
古川産婦人科の食事は美味しいかった
ナチュレ ルビューでランチ
三春の蕎麦屋たむら屋へ
やまなか家で冷麺を食べる
三春ハーブ花ガーデンでランチ
同じカテゴリー(福島ごはん(郡山))の記事
 お宮参りのランチは梅の花で (2011-02-06 09:36)
 古川産婦人科の食事は美味しいかった (2011-01-22 18:35)
 ナチュレ ルビューでランチ (2011-01-13 19:49)
 三春の蕎麦屋たむら屋へ (2010-12-20 18:30)
 やまなか家で冷麺を食べる (2010-09-10 23:37)
 三春ハーブ花ガーデンでランチ (2010-09-09 20:41)

2011年02月07日 Posted byyuko333 at 23:20 │福島ごはん(郡山)