KFC次世代店舗に行ってみる

通っているネイルサロンは渋谷にあります。

ななさんという方が個人でオープンしたサロン。

ゆったりとしたソファーに座りながら、

のんびりと過ごせる空間がステキなところ。

しかも、お安い。

ななさん、いつもありがとう。

そのネイルサロンの帰り道、

ランチを食べ損ねていたので、

こりゃ行くしかないぞっ!

というコトで、

ケンタッキーフライドチキン次世代店舗に行ってみました。


オーダーしたのはブレイザーセット720円也

ローストチキンのサンド+サラダ+ドリンクがついております。



↑サンドでございます

イマイチわかりにくい画像ですが、サンドです。

パンとチーズしかないように見えますが、ローストチキンとレタスとトマトとチーズがサンド。



↑ほら、チキンもいるし

野菜がいっさい見えませんが、ちゃんといます。

ですがぁー

オーダー後に作っているはずなんですが、

チキンはかなりぬるいのね。

もっと熱々がサンドかと思いきやね。

揚げてるサンド系なら熱々でしょ?

こちらはローストだけにちょいぬる。

お味もシンプルなの。

ヘルシーさはものすごく伝わります。

何せローストチキンだし、パンも自家製だしね。

ほんの少しですが、サブウェイを思い出させてくれる感じ。

サラダは温野菜をチョイスしましたが、

こちらはイマイチ。

温野菜だからかな?うーん。残念。

ふつーのローストチキンを頂くんだったと思ったりしましたが、

まぁ、いろんなメニューを試すのも良いでしょう。

平日の14時過ぎだったからか、店内はガラガラ。

隣のマックは混んでいたっぽいけどね。

過ごしやすい空間で良いお店なんですが、

なんだかもったいないよなぁ・・・

ごちそうさまでした。  

2010年09月30日 Posted by yuko333 at 23:43東京ごはん(渋谷)

だし茶漬け



渋谷にあるネイルサロンの帰り道。

東急東横店のB1にあるだし茶漬けえん でランチをしました。

こってりしたモノは食べたくなくって、

でも

家まではお腹の虫がもたないと鳴いていたので、

さっぱりとだし茶漬けを食べました。


2種類選べるのをチョイス。

鯛ごまだし+まぐろユッケナムル

どちらも魚系。

お茶漬けの中じゃこってりな感じのを選んだんですが、

コレが意外にもさらさらと食べれちゃう。

だしをかけると、いくらでも食べれそうで怖いです(笑


小鉢の冷奴がかなり美味しくて、

冷奴をもっと食べたくなったり。

あのかかってるタレはゴマなのかなぁー

と、今も分からず。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


  

2010年07月20日 Posted by yuko333 at 22:27東京ごはん(渋谷)

あつあつのライスグラタン






渋谷にあるミクロコスモスでランチ。
ホタテとほうれん草のライスグラタン。
珍しいチョイスだなぁー
と、自分でも思ったメニュー。
でも、当たり!!
クリーミィーで美味しいなぁー。
おかわりしたくなるほど。
ここのランチは
ドリンクはフリーだし、
焼き立てパンもフリー。
食いしん坊にはたまらんっ!
また来なくっちゃ♪
  

2010年04月17日 Posted by yuko333 at 15:06東京ごはん(渋谷)

餃子が美味しいお店







渋谷にある、餃子が美味しいお店でランチ。
スーラー湯麺のようなモノと
餃子のセットをオーダー。
やっぱりここは餃子が美味しい。
今度は餃子とごはんのセットにしようかなぁーっと思う。
ただ今、渋谷開拓中。
カフェに行くコトが多いけどねー。
  

2010年03月28日 Posted by yuko333 at 00:15東京ごはん(渋谷)

ワンズダイナーでハンバーガー!







友人が店長をしているお店は
ガッツリとハンバーガーが食べれる店。
オススメの「全部のせ」を食べる。
トマトのジューシーさにやられる。
バンズのカリカリさにもやられる。
いくらでも食べれそうで怖いくらいの
ハンバーガーでございまーす。
月に一度は行きたくなるなぁー

ここ、オシャレなお店なので、
お散歩がてら遊びに行ってねー♪


  

2010年03月18日 Posted by yuko333 at 16:18東京ごはん(渋谷)

富士そばでコロッケそば




心の友、よしえちゃんのオススメで『コロッケそば』を食べる。


冷たいコロッケと温かいそばのコラボ!

コロッケは甘くって、
つゆに合うんだよねぇー♪

かなり、お腹にたまる系!!

美味しかったぁー

ごちそうさま☆



今日は久しぶりの知人に会い、
元気を受けとる!!
マタニティーはやっぱりキラキラしてる☆
出産はしてないけど、
マタニティーや赤ちゃんに詳しいので、
イロイロ話してきた♪
やっぱ水は大事。
夜は知人が家に来るため、
ごはんの準備を急ぐ!


カレーと唐揚げと伊達巻きを作る!

激旨☆


夜は話し合い。
たくさん話したけれど、
私の頭がおかしいんだと実感です…
さて、眠ろう♪  

2009年12月15日 Posted by yuko333 at 03:06東京ごはん(渋谷)