イータリーでのランチ

「行ったコトのないお店に行ってみよう!」

というコトで

週末のランチは日本橋三越の新館B1にあるイータリーでランチしてきました。

道路は灼熱の太陽がさんさんと降り注いでいて、

三越に着くまでに溶けてしまいそうでしたが、

がんばって歩きました!

ランチ時であったので、やはり混んでます。

でも2組待ちだったので、

イタリア食材を見ながら順番を待っていると、

すぐに座るコトができました。

オーダーしたのは

マルゲリータのアンチョビのせ



ジェノベーゼのパスタ

イータリーでのランチ
↑アンチョビ

アンチョビの塩気、かなり効いてます。

冷たいスパークリングワインかビールが飲みたーい!!

トマトソースもさらりとしつつ、

濃厚な味で

かなり美味しいです♪

コレ、好き。



イータリーでのランチ
↑ジェノベーゼパスタ

ココのジェノベーゼソース、かなり良いです。

パルメザンチーズもたっぷりで、

パスタに良い具合いにからむのぉー。

サッパリかと思いきや、濃厚なんですよね。

お腹にたまります(笑

食べたパスタが気に入ったので、

買って帰りましたよ。

乾麺なんだけどモチモチしてて、おいしーのです。


こちらのお店、何度か食材は買ってましたが、

ようやくお店で食べれました。

そして私は気に入ったのです。

他のメニューも食べてみたいなぁー

と、思ったので、

リピ決定です。

あ、店内はかなりオープンなので、

デートには不向きかも。

そんな情報はいらないかしら?

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(東京ごはん(日本橋))の記事画像
スープストックでランチを食べる
小籠包を食べに行く
鼎泰豊で小籠包をパクリ!
韓美膳 ハンビジュで辛いランチ
天丼な気分だった日
火鍋はやはりココ!
同じカテゴリー(東京ごはん(日本橋))の記事
 スープストックでランチを食べる (2011-02-10 09:06)
 小籠包を食べに行く (2010-11-03 23:37)
 鼎泰豊で小籠包をパクリ! (2010-07-11 23:57)
 韓美膳 ハンビジュで辛いランチ (2010-07-09 16:50)
 天丼な気分だった日 (2010-05-13 23:35)
 火鍋はやはりココ! (2010-05-11 21:39)

2010年08月07日 Posted byyuko333 at 23:04 │東京ごはん(日本橋)