古川産婦人科の食事は美味しいかった

長男を出産してもう2ヶ月。

出産した病院は郡山市にある古川産婦人科

ココは人気のある産婦人科なんだとか。

「里帰り出産をするならココにしなよ」

という妹の意見を聞き入れ、コチラにしましたが、

大正解でした。

理由は以下。

・診察の時に上のコが預けられる託児所が無料

・ご飯が美味しい

・個室が広い

・院内がキレイ

・産前産後にマタニティビクスがある

・エステが完備で出産後は無料で施術してもらえる!

・お値段がお安い!

もっとあるような気がしますが、

とても良い産院でした。

次の出産もココを必ず利用しようと思ってます。


で、

ココの美味しいご飯を記念にパチリ。

一度に載せてみようかと。


ちなみに

朝ごはん・昼ごはん・おやつ・夜ごはん・お夜食

と、てんこ盛り。



2010/11/22朝

古川産婦人科の食事は美味しいかった

出産は11/21の12:59だったため、

翌日の朝ごはんはあっという間にやってきた。

古川産婦人科の食事は美味しいかった

メインは玉子焼き。

納豆もパクパク。

出産してものすごくお腹が空いていたので、

ペロリと頂きました。



2010/11/22昼

古川産婦人科の食事は美味しいかった

午前中は大忙し。

赤ちゃんと同室になるためのお勉強会がありました。

あっという間にランチです。

お昼は11:30にやってきます。

古川産婦人科の食事は美味しいかった

メインは白身魚のフライ。

副菜が野菜たっぷりで、栄養満点。

15時にはおやつ&ハーブティーがやってきます。



2010/11/22夜

古川産婦人科の食事は美味しいかった

メインは豚肉の蒸したヤツ。

雑穀米食べるの久々だなぁー



2010/11/23朝

古川産婦人科の食事は美味しいかった

メインはサーモンのムニエル。

朝ごはんはパンorご飯がチョイスできます。

久々のパンを食べる。



2010/11/23昼

古川産婦人科の食事は美味しいかった

メインはサンドウィッチ。

海老の乗ったサラダが美味しかったぁー

この日は義両親がやってきた日。



2011/11/23夜

古川産婦人科の食事は美味しいかった

メインは白身魚のトマト煮。

あっさりとしたトマト煮。

だけど旨みはしっかり。




2010/11/24朝

古川産婦人科の食事は美味しいかった

メインは鶏肉を豆腐で挟んでピカタにしたモノ。

山芋の副菜、コレ家でも作ってみよう。



2010/11/24昼

古川産婦人科の食事は美味しいかった

この日はラウンジで同じくらいに出産した方々との会食。

薬膳松花堂弁当です。

手の込んだモノばかり。

美味しいお料理のレシピなんぞも頂いて、大満足。



2010/11/24夜

古川産婦人科の食事は美味しいかった

メインは鶏の照り焼き。

息子がグズグズだったのとシャワータイムが重なったので

冷たくなってから食べた記憶が・・・



2010/11/25朝

古川産婦人科の食事は美味しいかった

メインは野菜スープ。

やっぱり野菜たっぷり料理って良いですねぇー



2010/11/25昼

古川産婦人科の食事は美味しいかった

メインは味噌ラーメン。

まさかのラーメン。

美味しいなぁ。。。



2010/11/25夜

古川産婦人科の食事は美味しいかった

メインは海老のたまご丼。

またもシャワータイムとかぶったので、冷たくなったご飯だったぁ・・・



2010/11/26朝 退院の日!

古川産婦人科の食事は美味しいかった

メインはロールパン。

そして、アップルパイ!

美味しいよぉー!!


これでご飯は終わりでーす。

こちらのご飯、ほんと素晴らしいと思う。

やっぱり個人の産院だからだよねぇー

次に入院するのはいつかなぁー

楽しみでーす♪

ごちそうさまでした!!



古川産婦人科の食事は美味しいかった
↑退院の日の笑顔

退院して、役所に出生届けを出して、家に帰りました。

役所が混んでて、疲れたのを思い出すなぁー



同じカテゴリー(福島ごはん(郡山))の記事画像
トマトクリームスパゲッティー
お宮参りのランチは梅の花で
ナチュレ ルビューでランチ
三春の蕎麦屋たむら屋へ
やまなか家で冷麺を食べる
三春ハーブ花ガーデンでランチ
同じカテゴリー(福島ごはん(郡山))の記事
 トマトクリームスパゲッティー (2011-02-07 23:20)
 お宮参りのランチは梅の花で (2011-02-06 09:36)
 ナチュレ ルビューでランチ (2011-01-13 19:49)
 三春の蕎麦屋たむら屋へ (2010-12-20 18:30)
 やまなか家で冷麺を食べる (2010-09-10 23:37)
 三春ハーブ花ガーデンでランチ (2010-09-09 20:41)

2011年01月22日 Posted byyuko333 at 18:35 │福島ごはん(郡山)