三春ハーブ花ガーデンでランチ

8月に1泊2日で実家に帰りました。

地元の花火大会を観るために。

車で帰ったのですが、

週末は渋滞がすごいですねぇー

助手席に乗っているだけで疲れました。

地元に到着して、すぐに産婦人科をで診察をして、

(里帰り出産なので、地元の産婦人科を受診)

母の実家に行く前に三春ハーブ花ガーデンでランチをしました。


三春ハーブ花ガーデンでランチ

すごい久しぶりに行ったのですが、

レストランが変わったんですねぇー

地元で取れる野菜などがたくさん食べれる

ブッフェになってました。

しかも種類が豊富。

1500円とは思えないほどの充実ぶり。

麺類やパンなどもあったり、

ご飯は4種類くらいあったかな?

サラダもたくさんあるし、

温かいお料理も豊富。

カレーもあったので、食べてみました。

飲み物だって、

コーヒー&紅茶にジュース、

そして、

ハーブティーまであるんだから。

こりゃ、人気だよね。

三春という土地とは思えないほどのお客さんでしたから!

私が気に入ったのはおしるこ!

白玉がふわんふわんで、すごい気に入った♪

こりゃまたすぐにリピートしなくっちゃ。

実家に帰ったら、何回行けるかなぁ・・・

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(福島ごはん(郡山))の記事画像
トマトクリームスパゲッティー
お宮参りのランチは梅の花で
古川産婦人科の食事は美味しいかった
ナチュレ ルビューでランチ
三春の蕎麦屋たむら屋へ
やまなか家で冷麺を食べる
同じカテゴリー(福島ごはん(郡山))の記事
 トマトクリームスパゲッティー (2011-02-07 23:20)
 お宮参りのランチは梅の花で (2011-02-06 09:36)
 古川産婦人科の食事は美味しいかった (2011-01-22 18:35)
 ナチュレ ルビューでランチ (2011-01-13 19:49)
 三春の蕎麦屋たむら屋へ (2010-12-20 18:30)
 やまなか家で冷麺を食べる (2010-09-10 23:37)

2010年09月09日 Posted byyuko333 at 20:41 │福島ごはん(郡山)