ホットケーキが好き



2月はもう終わりですか。

早いですねー

私、毎日何をしてるんだろう?

って、思うほど

あっという間に過ぎていきます。


「渋谷にありえない値段のホットケーキがあるよ!」

と、友人のよしえさんに誘われて行ったお店は

210円でホットケーキが食べれるお店。

チョコソース&アイスクリームをトッピングで

カフェオレ頼んで

500円でしたー

ヤバい店だわ!!


モリモリ食べて、

いろいろ話をして、

お互いの着地地点を確認して。


良い時間でしたー♪




最近思うのが、

「他人を変えるコトはできないが、自分を変えるコトはできる」

私は自分を変えるコトで、
昨日の私よりも成長した私になっていく。

まだまだ足りないけれど、
満たしていこうと思う。


同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事画像
クラブハリエでバームタイム
キャンティのシュークリームはやはりうまい
最近のお気に入りは和ドーナツ
PAULでのんびりお茶
オアフのシュークリームゲット!
ECHIREの焼き菓子を食べた
同じカテゴリー(甘いモノ(とうきょう))の記事
 クラブハリエでバームタイム (2010-11-18 23:42)
 キャンティのシュークリームはやはりうまい (2010-11-17 21:55)
 最近のお気に入りは和ドーナツ (2010-11-15 23:24)
 PAULでのんびりお茶 (2010-11-13 21:30)
 オアフのシュークリームゲット! (2010-11-10 22:47)
 ECHIREの焼き菓子を食べた (2010-10-31 11:52)

2010年02月25日 Posted byyuko333 at 18:09 │甘いモノ(とうきょう)