最近、食べたもの

ここ最近に食べたモノたち。

まとめてドドーンと載せちゃいます♪



町村農場のソフトクリーム

蒸し暑くなったら、やっぱりソフトクリームです。

ちょうど丸の内に行ったので、ちょいと寄り道。

冷たくて、くりーみぃー。

店前でスタンディングで食べましたが、

それもまた良し。

美味しかったー♪




↑お稲荷さん全種類

これは確か5月に買ったモノ。

豆狸でお店にあったのを1種類ずつ買いました。

二人で食べたので、全種類の味が試せましたが、

これ一人で食べたら、2日に渡って食べるようですな。

酢飯に胡麻が入っているのが好きです。

自分で作る時はそーしよっと。





↑作ったカレー

たまには作ったモノでも載せましょう。

「毎日外食してるんですか?」

と、聞かれますが、

「夕飯は基本的に作っておりますわ」

と、回答しております。

地味に自炊派です。




↑マンゴープリンとジャスミン茶

週末の新宿でお茶がしたくなったら、

ぜーったいに三越アルコットがオススメ。

なぜか空いてるんですよ。

だから使えるんです。私の秘密の場所。

地下にあるお粥屋さんは中国茶も飲める!

でも、マンゴープリンはイマイチ!!



↑ゆうたんのおやつ

駒沢と深沢にあるパティスリーNaokiのゆうたんのおやつ。

甘みもちょうど良く、いいとろけ具合いで

かなぁーり美味しいプリンでした♪

ネーミングで引かれて買ったんですが、大ヒット!

お友達もみーんな喜んでくれたおやつでした。




↑まんじゅうwith赤飯=いがまんじゅう

羽生パーキングエリアでゲットしたいがまんじゅう

そのまんまです。

あんこの入ったお饅頭に赤飯がついてるの。

かなぁーりびみょーな食べ物でしたが、

面白いコトは面白かった。

でも、もう食べなくていいやっ!!

と、私は思ったのですが、

スマステで「おいしい」と連呼していた慎吾ちゃん。

ほんとぉーかしらん?(笑



6/14(日)は引越し先のマンションへ。
下見後、お茶。
面白い話を聞けた。興味深いぞ。
ランチは『えん』でお茶漬け。
やっぱり美味しい。だし、好き。
KEYUCAで家具選び。
すごーく悩んだ。
いろいろ考えた上、結論が出た。
有楽町でソフトクリーム。
そして無印で買い物。
そいで浅草へ。
友人と浅草を少しぶらり。
美味しい焼肉を食べに行く。
うまー。霜降りすげー。
デニーズでお茶&スイーツ。
いろんな話を聞かせていただき、
いろんな話をしつつ、
大いに笑って、大いに笑顔。
素晴らしい時間が過ごせました。
皆さん、ご一緒くださりありがとうございました。
大好きな人たちに囲まれて、私、幸せですわ。
また次回も楽しみに!

今日もありがとうございましたぁー
とってもとっても楽しかった。
明日も素晴らしい1日にします!!

YUKO@東京(焼肉食べ過ぎた!!)


  

2009年06月14日 Posted by yuko333 at 22:33甘いモノ(とうきょう)