天香回味の火鍋が一番好きです♪

火鍋屋さんってすごく増え続けてますが、

私は天香回味の火鍋が好きです。

大量のキノコが食べれるのと、

カレーみたいな香りのする鍋が

辛くて、うまくて、辛くて、うまくて。

不思議なんだよねぇー

そいでもって、身体がポカポカしてきて、

汗をじんわりかいてきて、

飽きずにずーっと食べてられるのです。←私だけかもしんない!


銀座のVelvia館にあるので、行きやすい!

今年は何度来れるでしょうか。

うふふ。デトックスですわよ!!



↑火鍋は2種類のスープがあります

お店の方が丁寧に説明してくださり、

「このキノコには滋養強壮があって・・・
このキノコには○○があって・・・
このスープには○○のスパイスが入っていて・・・」

と、長い説明ですが、

自分の口に入ってくるモノの説明って嬉しいですね。

いつも楽しく聞き入ります。



↑お肉でーす

お肉は撮影したのに、てんこ盛りのキノコを撮影し忘れ!

どじぃー

お肉はバラのスライス。

しゃぶしゃぶして食べますよ。


〆はさぬきうどん。

最後まで美味しくいただけました。

不思議と胃もたれしないんですよぉー

そこが火鍋の素晴らしいところ。

たぶん、ウコンが入ってるからだと思われます!!

また食べに来るよ!

ごちそうさまでした♪


6/17は早起き。だけど、二度寝する。あはっ♪
ランチは神田やぶそばへ。
せいろそばは2枚食べないと、食べた気がしない・・・
もちろん2枚食べた。
その後は歩いて万惣へ。
マンゴーパフェ食べた。
幸せ過ぎるほどウマイ!!
あと1回食べたいぞ☆
その足で丸ビルへ。
スタバでお茶。
帰宅後、ご飯作る。
今夜は白菜と豚肉のミルフィーユ。
ウマイ。

今日はなんだか食べてばかりの1日だったような・・・
幸せな1日だわね。うん。
明日も楽しい1日にしまーす。

今日もありがとうございました!

YUKO@東京(調べ物が煮詰まってる・・・


  

2009年06月17日 Posted by yuko333 at 23:44東京ごはん(銀座・京橋)