はまの屋でサンドゥイッチを堪能!!(有楽町)

有楽町にお勤めの友人とのランチ。

久々に身体が欲していた『はまの屋』へGO!

お友達ブログを見ていると

むしょーに食べたくなるんです。ここのサンド。

あのマダムの対応も素敵だし、

あのなんともいえないお店の雰囲気も素敵だし、

サンドもうまい。

軽めに食べたい時こそ、ココでしょー♪


ってコトで、行ってきました。



↑ハム・ツナ・たまご・フルーツ

紅茶をチョイス。






フルーツ以外をトーストしてもらいましたよ。

たまごが軽めのオムレツっぽくなっていて、

ゆで卵のソレとはちと違う。

そこがココの好きなところ。

ゆで卵も好きだけど、ココのたまごは別格ね。

それと、フルーツがたまらない。

はぁ~

また食べたいや!!

一緒してくれた友人、どーもありがとー!!!


6/6は朝からお仕事。
8:30集合で、8:10に到着し、パンをパクリ。
朝が早いのって、ほーんと苦手。
久々の6時起きだし。
15時で仕事終わり。
パティスリーでケーキを買う。
素晴らしいケーキだった!
新宿で大塚家具に行く。
かっちょいーソファーを見る。
KEYUCAでも見る。
白いソファーが欲しいと思った。
そいでもって、皮のヤツね!!
伊勢丹で『あごだし』の催事発見。
思わず、明太子とだしを即買。
帰宅。
足がパンパン。
夜はお蕎麦。

今日もすごいじゅうじつー。
疲れたけれど、疲れもぶっ飛ぶ。
家具選び、楽しいです♪
今日も楽しかったなー
明日は忙しいので、がんばります☆

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(水をガブ飲み!!
  

2009年06月07日 Posted by yuko333 at 23:59東京ごはん(有楽町)