KFCが大好きなんです



うちの相方さん、ケンタッキーフライドチキンが大好きです。

ふと思い出したように

「ケンタッキー行く?」

と、コドモのように目を輝かして誘ってきます。

「オリジナルチキンなら一度に3本食べれる」

そーな。

そんなに好きなら、家でも作ってみるかなぁー

と、思って、

レシピを探して作った事はありましたが、

やっぱり骨付きのジューシーチキンはお店が一番ですね。

銀座のケンタッキーで6ピースパックを買い、

店内で食べて、残りはテイクアウトしました。

私は1本食べて十分。(揚げ物は得意じゃないので)

ビスケットがお気に入りなので、

シロップをつけて、パクリ。

メイプル&ハニーの絶妙なお味。

たまりませぇーん!


そうそう。

渋谷に出来た新しい店舗、行きましたか?

公園通りに出来たローストチキンが食べれるお店です。

私、オープン当日にお店の前を通り、

「すごいカメラの数に、レポーターもいっぱいだー」

と、驚いていたのですが、

新しいコンセプトなんですねぇー

それで、入るチャンスがあったのですが、

時間がなくなってしまい、

食べれずでございます。

渋谷に行ったら、食べてみようと思います。

ローストチキン、楽しみです!!

  

2010年07月30日 Posted by yuko333 at 23:07東京ごはん(銀座・京橋)