サブウェイでサンドをパクリ

テレビでサブウェイを特集していたので、

無性にサブウェイのサンドを食べたくなりました。

すぐ近所にもありますが、銀座店で食べました。


↑エビアボガド

パンはトースト。

野菜は全部。

わさび醤油のソースがオススなので、ソレをかけてもらって、

大きな口でパクリ。

うぅーん、おいしいなぁー。

数年ぶりに食べたような気がします。

野菜たっぷりでシャキシャキしてるのが、

美味しさアップなんだと思う!

あ、アボガドも美味しいんですよ。うふっ。




↑チーズローストチキン


チーズはクリームチーズ。

熱々のローストチキンが野菜の上にのってるの。

クリームチーズは塩気と甘みがちょうど良くって、

パンに合う!

1本食べれちゃいそうな気分(笑

サブウェイはまた近いうちに食べたくなるなぁー

ごちそうさまでした。

  

2010年07月19日 Posted by yuko333 at 21:19東京ごはん(銀座・京橋)