ハイアットリージェンシーでパスタランチ



大阪から友人が仕事で東京にやってきた。

仕事が午後からというので、

一緒にランチをするコトに。

西新宿にあるハイアットリージェンシーのロビーフロアにあるカフェでパスタランチを。

こちらのホテル、入ってみるとすごいんです。

超吹き抜け。

きれーなシャンデリア。


こちらのパスタランチ、侮れません。

オードブル&サラダがブッフェになっていて、

お好きなだけ食べれます。うふふ。

日替わりのパスタ&コーヒーor紅茶がついております。

カフェラテやカフェオレもOK!!

お得です。かなり、いい。

パンも温かいモノをサーブしてくださいますし。

だからでしょーねー。

混んでます。

マダムで混雑です。

パスタはナスのトマトのパスタです。

ショートパスタね。

ボリュームはないように見えますが、

サラダをモリモリ食べているのでだいじょうーぶ。


なかなかいいお店を見つけました。

また行くはず。

だって、ココは友人の常宿。

ランチに誘ってもらわなくちゃだわ。あはは。

  

2010年07月08日 Posted by yuko333 at 22:30東京ごはん(新宿・西新宿・新宿三丁目)