人形町のピザ屋でリゾットランチ



最近、何かとTVに出てくる人形町。

TV効果で人が多いです。ほんと、すごいくらい。

で、

人形町の甘酒横丁にあるPIZZA DA BABBOでランチ。

平日の13時以降だったので、すんなり入れました。

ピザ屋さんではありますが、

あまりにも大きなピザがやってくるのは知っていたので、

この日はリゾットランチをチョイス。

ココ、リゾットも美味しいんですよね。

自家製パンもついてきます。

サラダorスープのチョイスができます。

この日は喉の調子がかなり悪かったので、

スープをチョイス。

そして、熱々のリゾットがやってくる。

ヤケドにご注意。

食べてて思ったんですが、

このお店は二人で来てシェアできた方がいいのかもしれないです。

だって、マルゲリータがめちゃ美味しそうだったんだもん。

そして、昼からスプマンテや白ワインを飲んでる人がうらやましかったぁー!!

  

2010年07月06日 Posted by yuko333 at 23:56東京ごはん(人形町・水天宮)