厚切りタンを食べに月島へ

「うわぁー、焼肉食べたいっ!」

って時ありますよね?

我が家はTVで観るモノに逐一反応しています。

ある日、焼肉をたくさん食べているAD堀くんを観て、

週末は焼肉に行くコトになりました。

行ったお店は月島にある


このお店は厚切りが有名。



↑厚切りの特上タン

こーんなに厚切り。

ずーっとモグモグしてました(笑

葱をたっぷりのせて食べます。

食べ応えがすごぉーくあるぅー!





↑厚切りの特上カルビ

カルビも厚切り。

焼いてからカットして食べました。

1/4くらいにして食べた私。

2枚も食べれば十分です。


焼き方をママが指導してくれて、

程よい焼き加減で食べれるお店。

ライスを頼むと韓国海苔が一緒にやってきます。

そのサービス、すごく嬉しかった!


「あー肉食った!」

という実感が沸きます。

また3ヶ月くらいしたら来たいかな。

美味しかったです。

ごちそうさまでしたー!!  

2010年07月31日 Posted by yuko333 at 23:27東京ごはん(その他)