エチカ表参道でランチしました



東京、暑いです。

家にいても暑いです。

梅雨明けしたら、もっと暑くなるんでしょ?

ありえなぁーい!!


日々暑いのですが、

やはり運動をしなければならず、

週に2回はヨガに通い、

がんばってます。

いちおー毎日ウォーキングしてます。

こんなに運動してるのはいつぶり?


表参道はあまり行かない場所ですが、

通っているエステがあるので、時折行ってます。

いつも通る度に気になってたエチカ表参道でランチしました。

サラダ屋、ベトナム料理、ビストロ、イタリアン

と、イロイロありまして、

その中から「生パスタ!」と書いてあるイタリアンのパスタをチョイス。

渡り蟹とルッコラのパスタがおいしそうだったので、それに。

出来上がると鳴ってお知らせするベルを渡され、

5分くらい待ってみます。

すると、出来立て熱々を取りに行きます。

パスタは平打ちのふとぉーいパスタ。

ぷるんとした食感が良いです。

トマトクリームソースがちょいとパンチがなく、

残念ではございましたが、

おいしく頂きました。

最近はひとりランチばかりしているような気がします・・・



近いうちに裕子とご飯しちゃいます?というのをしようかと。

八丁堀のMaruに行きたいので、

一緒にワイワイしたい方を募集しますねー。

店長くんにお席確保してもらわなきゃでーす!

いつになるかはまだお待ちくださいね。

  

2010年07月15日 Posted by yuko333 at 21:09東京ごはん(恵比寿)