マリモでハンバーグ!(須賀川)

実家に帰っていた時のランチ。

私が引越し作業をしている時に

TVでハンバーグ特集がやっていたらしく、

「ランチはハンバーグだね!」

と、家族は意気投合していたようで、

ランチはハンバーグを食べるコトに。

ちょーど、実家から徒歩圏内で『マリモ』という喫茶店がありまして、

そこへお邪魔してみましたわ。

なんとも素敵なネーミングですが、

私が物心ついた時からあるお店なので、

25年はあると思われます。

老舗じゃーん。なんて思ったり。




私がオーダーしたのはチーズハンバーグ。

鉄板でやってきたので、ジュージューの熱々。

恐ろしく飛びまくってました。




サラダとお味噌汁とご飯のセットでオーダー。

どどーんと大きなハンバーグにビックリでしたが、

柔らかめなので、コレがペロリと食べれてしまう。

ミックスベジタブルを久しぶりに食べた気がしましたぁー

チーズもたっぷりでトロトロだし、

デミグラスソースもいー感じで、

お腹いっぱい食べました。




こちらはカレーハンバーグ。

カレーにハンバーグって、かなりお腹にたまります。

でも、おいしそう。。。

カロリーなんて気にしないで食べるべし!!



続きは姪っ子を載せますよ。





  続きを読む

2009年07月27日 Posted by yuko333 at 23:59福島ごはん(須賀川)