銀座鹿乃子で白玉あんみつ!(銀座)

仲良しのお姉さんとお茶をするために

銀座の交差点横にある銀座鹿乃子へ。

18時過ぎの鹿乃子は空いてましたぁー



これでもかぁー!

ってほどの白玉がたくさん。

白とうぐいす色の白玉ちゃんは

ものすごーく良い弾力とぷるりんとした口当たり。

「おいしぃー」

としかいいようがありません!




蜜は3種類から選べて、

お上品な黄金色の蜜をチョイス。

これが甘過ぎず、くど過ぎず。

豆がしょっぱくって、あんこが甘くって、

寒天がぷりょぷりょで。

おいしいわ♪

ちょいお値段が張りますが、

また伺いたいお店ですわ。


ごちそうさまでしたー。


7/9は早起きして荻窪へ。
そして友人の家に行き、赤ちゃんのシッター。
あっとくんは高速ハイハイがお上手。
お土産をもらう。
たこ焼き2箱も。ありがとう。
荻窪で野菜を買う。安い。
新宿へ行き、お取り置きのバックを受け取る。
家に帰り、夕食の準備。
夕方からベビーシッター。
初めてのお宅なので、ちょいと早めに行く。
すごくいい子で、すぐになついてくれた。
2時間でママ帰宅。
家に帰って、焼きそばを作る。
今日は焼きそばとたこ焼きの粉もの祭り。

今日もいっぱい動いたなー。
疲れたけれど、さわやかです。
お腹いっぱい食べて、今夜もぐっすり眠れそう。
明日も楽しい1日にするぞ!

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(家が広くてガラーンとしてます)



  

2009年07月09日 Posted by yuko333 at 23:30甘いモノ(とうきょう)