モーニングのデザートを食べてきました

5月の話ですが・・・

郡山市が本店のヨーグルト屋さんモーニングで

『ちょいとお茶』みたいな感覚で

『ちょいとヨーグルト』を食べてきました。



↑チーズケーキ

弟くんはチーズケーキを。

こーんなかわいらしいデザートもあるんですねー

私はヨーグルトが食べたかったので、眼中になかったですが・・・



↑甘夏とナタデココ

やっぱりナタデココ食べなくっちゃね。

コリコリ具合い、やっぱりいいねぇー

するする口の中に入っていくので、

食べる手が止まりませぇーん


相方さんは紅茶をずずずぅ・・・



そして、あっという間に食べて、帰るコトに。

帰り道は私の運転で実家まで。

皆さんの心配をよそに、

快適な運転ができる私。

まぁ、車庫入れは問題ありですが(笑



7/1は到着する荷物を待ち、
粗大ごみをまとめる。
床を拭いて、きれいにする。
うん。満足。
午後は荷物をまとめて、新居へ運ぶ。
新しいPCが届く。
軽くてビックリ!!
夜は大切なお食事会。
フレンチなんぞ食べてきました。
お店貸切りだった。
今日は大切な日でした。
一生に一度の大切な日。(まぁ、毎日だけど
とても楽しくて、幸せな日になりました。
どうもありがとう。

今日もありがとうございました。
明日も素敵な一日を!!

YUKO@東京(相方さん、いつもありがとう)

  

2009年07月01日 Posted by yuko333 at 23:59甘いモノ(ふくしま)