すぱいすでスパイシーなカレー!(荻窪)

すぱいすでカレー食べてきました!!

カレー好き!なので、ランチでカレー率高しっ!




↑野菜カレー

ルーにキャベツがたっぷりと入っている。

珍しいカレーです。

野菜の優しさはありますが、ちゃんとカレーのスパイスもある。

じんわりと暑くなってくるんですね。

トッピングの野菜もとても丁寧に作られており、

とてもおいしいカレーになっております。



↑イベリコ豚とゴーヤのカレー

2度目のイベリコ豚とゴーヤカレー。

イベリコ豚ちゃんのいい味が出まくっておりますぅー

そのイベリコ豚ちゃんもかなりやわらかくて、

ホロホロと崩れていくわけです。

少し塩辛い?と思ったりもしましたが、

ご飯がススム系でございますぅー。




↑メニュー↑



ごちそうさまでした。


7/22(火)は早起きして、荷解きなど。
家事をしつつ、荷解きしつつ。
捨てるモノは捨て、まとめるモノはまとめる。
だいぶ捨てたんだけど、まだあるなぁ・・・
午後はベビーシッターのお仕事。
お昼寝をしていない二人は、どーみても眠そう。
だけど、上の子は遊びたくて仕方がない。
それなら、眠くなるまで遊びなさい!
と、遊ばせていたら、私が帰る間際にダウン。
抱っこしてるの重かったな・・・
帰宅して、ご飯を作る。
父が作った野菜を使っての夕飯。
とてもおいしくできました。
今日もいろんなコトをしっかりとできた良い一日でした。
明日も楽しく過ごします!

今日もありがとうございましたー

YUKO@東京(雨が降ってたので、長靴を履いたよ!)  

2009年07月21日 Posted by yuko333 at 23:43東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷)