レストラン木村家で限定ランチを食べる!(銀座)

とある週末のランチ。

銀座ら辺にちょいと用事があり、

相方さんとランチができるお店を考えてました・・・

雨が次第に強くなっていき、

「木村家の上のレストランって行ったコトがない!」

と、相方さんが思いつき、

行って見るコトに。

しかも限定10食の¥2,100-ランチがまだ残ってる!!

ならばそれを是非とも頂きましょう♪


というわけで、

空腹で待っていると、

本日のスープがやってきました。

「とうもろこしの冷製スープ、焦がし風味です」

と、なんとも面白いネーミングなのがやってきました。



↑冷たいとうもろこしのスープ


  焦がし風味 = 焼きとうもろこし


コレを想像していただければOKです。

焼きとうもろこし、そのものなんですもの。


丸いフランスパン最初に1個。

その後にお替りはいくらでもOK。

パン、とっても美味しいでーす。さすが。




次はメインです。  続きを読む

2009年07月08日 Posted by yuko333 at 23:59東京ごはん(銀座・京橋)