マウナケアでロールケーキ!

時々、品川へ行きます。

お目当てはパンを買うコト。

パンはいつも買うのですが、

この日はお茶でもしようかと思い・・・

品川プリンスホテルマウナケアに行きました。

この日は時間が悪かったのか、

ものすごぉーく混雑していて、

テーブル席ではなく、カウンターへと通されました。

まぁ、1人だったのでどこでも良かったのですが。




9月は北海道フェアだったようで、

カボチャだったり、チーズだったり。

私がチョイスしたのは生クリームたっぷりのロールケーキ!

ふわっふわの生地にチーズを思わせるほどの濃厚生クリームがロール。

こりゃーウマイぞっ!!

手が止まらないじゃないですかぁー!

というくらいの勢いで、食べました。

本を見ながら食べてたはずなのですが、

本はまったく進まず(笑

あっという間にロールケーキ完食。

美味しかったなー。

10月は笹ロールというモノになってますが、

そりゃいったいどんなモノなんでしょ?

気になりますが、10月にも行けるかしら。

こちらのカフェは周りを気にせずに過ごせるので、

気に入ってます。

そうそう。

カフェの横で売ってるパンもお気に入り。

5種類入って500円也のパンがお安くて、超ナイス。

ゴマの入ってるパンが特に気に入っておりまする。

必ず買ってしまうパンなのですよね(笑

ごちそうさまでしたぁー!


  

2010年10月02日 Posted by yuko333 at 23:27甘いモノ(とうきょう)