テイクアウトをする

荻窪の南口仲通り商店街にあるNos Ancetres de Demain(ノザンセートル ドゥ ドゥマン)でテイクアウト。



↑ミスター丼

チキンの蒸したヤツに野菜のソースがかかってる。

ライスはスープで炊いたモノ。

サラダにスープが付く。

ランチで食べたけど、お腹いっぱい!

コンビニでお弁当買うよりも、美味しくて良い。




↑ローストポークとチューハイ

こんな夕食もありでしょう。

だって、帰るの遅かったんだもの。

ローストポークはイマイチでしたけど(笑

チューハイは美味しかったけどね(笑


テイクアウトもたまにはいいと思われます。


5/31(日)は朝からお出かけ。
『キャッシュフローゲーム』をするべく東陽町へ。
はじめてやるゲームにワクワクドキドキだったんだけど、
かなーーーーり面白かった!!
主催者の方も素敵だったし、
ご一緒した方々もものすごーく素敵な方でした。
こんなに素晴らしい出会いがあるものなんですね♪
たくさんたくさんエネルギーを頂きました!
皆さん、ありがとうございます♪
その後は物件の打合せ。
引越しが見えてきた。
たのしすぎぃー。家具買わなくっちゃね☆
新居の近くで打合せだったので、
辺りを散歩しつつ、実感を沸かせる。
はぁー楽しみ。
夜は『古奈屋』でカレーうどん。
相方さん大興奮!
やっぱりカレーうどんは美味しい。
家に帰って『あいすまんじゅう』食べる。
ウマイ。
コレ、ハマる。

今日もとっても楽しかったぁー
人のご縁を大事にする人たちに囲まれると、
「自分もちゃんとしなくっちゃ!」
と、改めて思うわけです。
しっかりしよーっと。自分。
素晴らしい1日でした。
今日もありがとうございました。
明日も素晴らしい1日にしまーす。

YUKO@東京(たくさんお話して・たくさん歩いた1日)  

2009年05月31日 Posted by yuko333 at 22:32東京ごはん(荻窪・阿佐ヶ谷)