グルガオンのチーズクルチャはおいしー!

久々に銀座ランチです。

カレーが食べたくて、イロイロ候補を挙げて、

やっぱりグルガオンのチーズクルチャを食べに行きました!!



↑チーズクルチャは丸いのです

中にはチーズがとろぉーり!

チーズが多すぎるって思うので、

ひとりじゃ食べれない代物。

ガーリックも強めだしね・・・

美味しいんだけども。うん。







↑甘口の海老カレー

トマトの美味しいカレー。

かなり甘いです。

コレだけだとキツイ。。。




↑ふつーのナンと辛口のナスとチキンのキーマカレー

辛口はやっぱり辛い。

ひき肉少な目だけど、ナスが入ってたし、辛口だからいい感じ。




↑その日のメニュー


また食べに行かなきゃなー


5/11は快晴。
汗だくになりながら、買い物。
お取り置きの靴をゲット。かなりかわいい。
生活雑貨を買う。大量。
引越し準備。
マンションの内覧。いー感じのかわいいお部屋。
名刺入れ購入。渋い紫にしました。
夜はセミナー。
かなり自分磨き!!
テイクアウトのお惣菜を食べる。
そーいや、ひじき煮作りました。

今日もたっぷり動いたなー
そして楽しい素晴らしい1日だった!!
こんなに充実していて、嬉しいぞ!!
セミナーで自分のイメージが完成した。
はぁー。いい感じ。

今日もありがとうございました!
明日も楽しい1日なので、とても楽しみ♪

YUKO@東京(最近は主婦のように家事をこなす)

  

2009年05月11日 Posted by yuko333 at 23:59東京ごはん(銀座・京橋)