しびれる辛さのマーラー麺はピリリ程度でした

映画を観に行く前のランチ。

日比谷に行かなきゃだったので、

その辺りで何か・・・

と、考えていたら、

削刀麺を思い出し、久しぶりに行ってみました。
(2年ぶりかな?)



↑しびれる辛さのマーラー麺¥700-

麺がちと茹で過ぎだったけど、

もっちり感は変わらず。

あぁー、久々。

辛いんだけど、ボケた感じの辛さだったのは

山椒が少なかったのか?それとも私の具合いがイマイチだったのか?


間違えたのか?と思うほどの麺の量に胃袋がビックリしてましたが、

ペロリと食べきる私。

あぁー胃が大きくなってる。こわーい。

こんなに食べしまったので、午後の映画は眠くなる・・・(笑



5/12はどんより曇り。でも、暑い。
前会社のお姉さま方とイケメンのお店でランチ。
イケメンは気がきく。ランチもウマ。
お姉さま方に報告をする。これでひとつクリア。
午後はベビーシッターのお仕事。
2歳児が甘えん坊になってた。
これまたかわいい。
睡魔と戦いながらの仕事。午後って大変。
夜は等々力にあるお宅へ。
恐ろしいほどのお宅で、ため息がでるとはこのコト。
世の中のお金持ちを目の当たりにいたしましたよっと。
そして、美味しいカレーとケーキを食べました♪

今日も充実してましたぁー
人との出会い、大切にしていきたいですね。
いろんな偶然が重なって、必然となる。
幸せな1日でした。
今日もありがとー。

YUKO@東京(毎日がスペシャルです)  

2009年05月12日 Posted by yuko333 at 23:59東京ごはん(銀座・京橋)