北海道どさんこプラザのソフトクリーム食べる



有楽町にある北海道どさんこプラザでソフトクリーム。

少しだけ熱い日だったので、

ちょいと涼むためにソフトクリーム。

うぅ~ん。久々。

ほんのりとけてる感じのなめらかな食感。

ミルキーミルキー。

甘さもちょうど良くって、かなり好み。

ペロっと食べてしまい、

「もっと食べたいなぁ・・・」

と、思うくらい。

2個は食べれないんだけどね。

1.5個は食べたいかも。←食い意地張ってる


これからの時期、ソフトクリームやアイスクリームが

恋しくなる時期ですよねぇ。。。

また食べなくっちゃ。



5/5は雨の1日。
久々の雨だなぁー。
というわけで、
ルミネでランチテイクアウトして、
家ごはん。
タウンセブンで買い物。
八百屋のお兄さんが覚えてくれてて、
かなり嬉しい。
録画しておいた映画を鑑賞。
涙ボロボロ。(疲れた
これまた久しぶりにご飯を作る。
ちなみにチキンカレー。(すげーおいしかった
食べ過ぎたなぁー

ゆっくりできた1日で、
かなり大満足でございました。
イロイロと話し合いも出来て、
何気に理解できた感じでしょ?<お相手

美味しいごはんに楽しい会話。
素晴らしい1日に感謝。
今日もありがとうございましたぁー♪

YUKO@東京(食べ過ぎ&飲み過ぎ  

2009年05月05日 Posted by yuko333 at 22:02甘いモノ(とうきょう)