ルーブル美術館展でマカロンを買う!

上野にルーブル美術館展を観に行って、

出口で売ってるLADUREEのマカロンを買いました!




↑ワゴンで売られてました

屋外で販売されてたので、

店員さん、暑いでしょーねー




↑マダムたちがむらがっておりました

出口すぐだったので、とっても買いやすかった。





↑紫の箱にしてみました。

ちょいとアナスイっぽいかなぁー

でも、かわいい。

今、時計入れにしてます。




↑8種類のヤツ

おいしかったぁー

何がおいしかったのかって?

全部ですよ。全部。

私が全種類食べてやりましたよぉー

手が止まらないくらいに、パクパク食べました。(3日くらいでね

フランス行ったら絶対に本店に行くんだから!!

と、心に決めた私。

近いうちに行くんだから!!!



5/28は雨だぁー
家の中で雨だったら、嫌じゃないけど、
外出する時の雨は嫌い。
今日は朝からよーこちんの家に。
準備ができたら、板橋の知人の家に。
池袋乗り換えは遠い・・・
『デコパーシュ』を教えてもらいに行きましたの!
石けん5個とピンチ3個。
これをぜーんぶデコパーシュ。
超楽しいー!!
夕方に帰って、麻婆豆腐を作ろうと思ったら、
豆腐を買い忘れたコトに気付く。
また駅まで買出しだよ!
なーんでこんなにマヌケなんでしょ?
そいで今日は麻婆豆腐とナスの炒め物。
美味しかったぁー。

今日もとっても楽しかったんだけど、
自分の小さな小さなこだわりで、
閉ざす心がちょっぴりあった。
「くだらなーい!」
と、言えるまで時間がかかったのが悔しいね。
無駄な時間を過ごすってのが
ほーんと嫌ですからね。
いかんですよ。ほんと。
明日は若干多忙。
でも、素敵な出会いがあるので、
それを楽しみにがんばっちゃうぞ!

今日もありがとうございました。
いつも感謝の気持ちを持って過ごします!!

YUKO@東京(星占いが最下位だった・・・気にしすぎ?  

2009年05月28日 Posted by yuko333 at 23:21甘いモノ(とうきょう)