きじでスジ焼き&焼きそば

今日は午前中から荻窪へ行ってみました。

久しぶりの荻窪は変わってましたあぁー

タウンセブンがリニューアルしてたり、

お店が違うお店になってたり。

久しぶりに行くと、新鮮ですね!

今日は妊婦最後の針灸に行って、

先生にイロイロ相談してきたのです。

産後はダイエットしなきゃなので、

一目散に荻窪へ行く予定です!


さて、今日の記事は、

美味しいソースのお店。

丸の内のきじでランチした時のお話。

久しぶりに行くと、行列がない!

時間帯が良かったみたいです。

13:30頃にお邪魔したからかな。

ラッキーでした。

すぐに席に通されましたが、

目の前で喫煙をする方が・・・

我慢しようかなぁー

と、思ったら、

お店の方が

「カウンターなら禁煙ですから、あちらにしますか?」

と、席を替えてくれました。

これで美味しくいただけそう。

オーダーしたのは


きじでスジ焼き&焼きそば
↑スジ焼き

お値段忘れちゃった。

とろりんとした生地に柔らかいスジがたっぷり。

こりゃ、たまりませぇーん!

ネギもたっぷりで、美味しいったらありゃしない。

いくらでも食べれそうな気がしましたが、

半分で正解。


きじでスジ焼き&焼きそば
↑焼きそば

もやしたっぷりの焼きそば。

ランチでは焼きうどんはないみたいです。

が、

リクエストするとチェンジしてくれるみたい。

ですが、今回は焼きそばで。

ソースの加減、良いですなぁー

甘くて、辛くて、シャキシャキのもやしが良いです。

食欲をそそる味なんですよね。

だから、ペロペロ食べれちゃう。

鉄板にいてくれるから、いつまでも熱々だしね。

はぁー

やっぱりきじは美味しいなぁー

今度はいつ行けるんだろう。

あのお店じゃ赤ちゃんは連れて行けないし・・・

テイクアウトするしかないか?

ごちそうさまでした。

また食べに行きたいです!!



同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事画像
豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ
元気寿司in八重洲地下街
ジュノエクスベーグルへ行きました
ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました
おやつでパニーニを食べる
カサブランカシルクのランチ!
同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事
 豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ (2010-09-29 23:37)
 元気寿司in八重洲地下街 (2010-08-28 23:37)
 ジュノエクスベーグルへ行きました (2010-08-19 21:19)
 ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました (2010-08-09 20:25)
 おやつでパニーニを食べる (2010-05-16 12:25)
 カサブランカシルクのランチ! (2010-03-30 03:15)

2010年10月13日 Posted byyuko333 at 23:57 │東京ごはん(丸の内・八重洲)