カサブランカシルクのランチ!







若者とのランチ。
初対面でしたが、
ランナーであるコトが判明し、
私のテンションが上がる!
なにっ!富士山駅伝に出てたってぇー?
そんな人、大好きです。
ランナーのハングリーさがたまらない。

カサブランカシルクは
ベトナムフレンチを出すお店ですが、
本日のランチはどーみても
中華丼でした。
まぁ、美味しいけど。
揚げ餃子とスープとお茶がつく。
たくさん食べたなぁ…

世の中、私の知らないコトがまだまだたくさんあって、
知らないって、すごく損だと痛感。
もっと人に会って、話しを聞いて、
知識を増やそうっと。
人見知りなんて、してられないね!




同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事画像
きじでスジ焼き&焼きそば
豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ
元気寿司in八重洲地下街
ジュノエクスベーグルへ行きました
ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました
おやつでパニーニを食べる
同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事
 きじでスジ焼き&焼きそば (2010-10-13 23:57)
 豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ (2010-09-29 23:37)
 元気寿司in八重洲地下街 (2010-08-28 23:37)
 ジュノエクスベーグルへ行きました (2010-08-19 21:19)
 ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました (2010-08-09 20:25)
 おやつでパニーニを食べる (2010-05-16 12:25)

2010年03月30日 Posted byyuko333 at 03:15 │東京ごはん(丸の内・八重洲)