豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ

「ゆうこ、また食べたいモノ」

というのを相方さんに話してみて、

週末はそーいうモノを食べに行くコトに。

というコトで

丸の内のTOKIAにある豚しゃぶ ろくまる五元豚に行ってきました。


豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ
↑コラーゲン豚しゃぶランチ1500円也


メニューを見ると「豚しゃぶ食べ放題」という文字が。

ものすごぉーく気になったのですが、

食べ放題にしてしまったら、午後が昼寝確定になりそうだったので、

ランチにしました。

十分でした。


豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ
↑お肉は2種類

ロースとバラの2種類が選べます。

1つずつお願いして、しゃぶしゃぶスタート!

おネギをたっぷり入れて、お肉と一緒にパクリ。

つけタレは割り下よりもちょいしょっぱめ。

ソレをスープで割って、つけてパクリ。

おいしぃー!!

やっぱり豚しゃぶ、美味しいじゃないですかぁー!

ご飯はたくさん食べずに、最後の雑炊まで取っておきます。

その雑炊もこれまた美味。



ふと、店内を見渡すとお客は私たちだけ。

週末はやっぱり人が少ないんですねー

貸切り状態でランチを頂きました。

これならコドモも連れて来れそうだなぁー

と、思ったり。

ママ友と一緒に来て、食べ放題でたくさん食べるのも有りかも。

はぁー

美味しいランチが食べれました。

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事画像
きじでスジ焼き&焼きそば
元気寿司in八重洲地下街
ジュノエクスベーグルへ行きました
ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました
おやつでパニーニを食べる
カサブランカシルクのランチ!
同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事
 きじでスジ焼き&焼きそば (2010-10-13 23:57)
 元気寿司in八重洲地下街 (2010-08-28 23:37)
 ジュノエクスベーグルへ行きました (2010-08-19 21:19)
 ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました (2010-08-09 20:25)
 おやつでパニーニを食べる (2010-05-16 12:25)
 カサブランカシルクのランチ! (2010-03-30 03:15)

2010年09月29日 Posted byyuko333 at 23:37 │東京ごはん(丸の内・八重洲)