ジュノエクスベーグルへ行きました

うーん。

まだ暑いですね。

くらくらします。

早く涼しくなってくださーい!


ジュノエクスベーグルへ行きました

ジュノエスクベーグルでランチしました。


ランチの時間からだいぶ遅かったので、

スープセットをチョイス。

スープ・ベーグル・クリームチーズがチョイスでき、

私は

たっぷり野菜といんげん豆のとろとろスープ

さつまいもと黒ゴマのベーグル

クリームチーズはプレーン

をお願いしました。


ベーグルはほど良く焼き戻されていて、

むっちりのもっちり。

やっぱり、ベーグルは美味しいですねぇー

しかもサツマイモ入りです。

甘みがしっかりあって、クリームチーズも合うわ。

スープは予想よりはイマイチかな。

意外にもサラッとしてるんです。

まぁ、こってりしているスープよりも

軽い食事には良いのかも。


東京駅の構内にあるお店。

使い勝手が良いので、お茶だけでも使ってます。


最近は自分でベーグルを焼いているので、

フレーバーレシピをのぞきに行ってます(笑


ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事画像
きじでスジ焼き&焼きそば
豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ
元気寿司in八重洲地下街
ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました
おやつでパニーニを食べる
カサブランカシルクのランチ!
同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事
 きじでスジ焼き&焼きそば (2010-10-13 23:57)
 豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ (2010-09-29 23:37)
 元気寿司in八重洲地下街 (2010-08-28 23:37)
 ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました (2010-08-09 20:25)
 おやつでパニーニを食べる (2010-05-16 12:25)
 カサブランカシルクのランチ! (2010-03-30 03:15)

2010年08月19日 Posted byyuko333 at 21:19 │東京ごはん(丸の内・八重洲)