元気寿司in八重洲地下街

元気寿司in八重洲地下街

TVで回転寿司ばかり特集していたコトがあって、

「うぅーん、行きたい!」

と、思っていた数日後

よーやく行って来ました。

東京駅八重洲地下街にある元気寿司です。

画像は中落ち。

こぼれるほど中落ちがどっさりと乗ってました。

口の中でとろけてしまうほど、脂が乗ってましたよ!!


ココの元気寿司はとっても清潔。

いや、どこでも当たり前なんですが、

他のお店よりも清潔感が漂ってます。

回っている部分はあまり大きくないけれど、

奥手にテーブル席があり、

そちらでもゆっくり食事ができるようです。

回転寿司の魅力は1皿で2貫乗っているコト。

それを2人で行けば、1貫ずつ食べれるので、

リーズナブルにイロイロ食べれるわけです。

昼ビールでもしながら、つまみたいところですが、

備え付けのお茶をすすりながら、

メニューをにらめっこ。

大好きな光ものをメインに食べて、

回転寿司ならではの巻物も食べました。

ヒットしたのは海老フライ巻き!!!

ホカホカの海老フライをサニーレタスなどと一緒に巻いてあるんだけど、

マヨネーズのお味とマッチング。

土日限定と書いてありましたが、

こりゃ頼んで大正解。

それと、

回転寿司ならではの炙りサーモンも美味しかったなぁー

ここの元気寿司なら落ち着いて食べれるので、

また来ようと思いました。

リーズナブルだしね!!そこも魅力よ!

ごちそうさまでしたぁー。






同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事画像
きじでスジ焼き&焼きそば
豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ
ジュノエクスベーグルへ行きました
ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました
おやつでパニーニを食べる
カサブランカシルクのランチ!
同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事
 きじでスジ焼き&焼きそば (2010-10-13 23:57)
 豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ (2010-09-29 23:37)
 ジュノエクスベーグルへ行きました (2010-08-19 21:19)
 ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました (2010-08-09 20:25)
 おやつでパニーニを食べる (2010-05-16 12:25)
 カサブランカシルクのランチ! (2010-03-30 03:15)

2010年08月28日 Posted byyuko333 at 23:37 │東京ごはん(丸の内・八重洲)