ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました

昨日、たまたま帝国ホテルでお茶してたのですが、

「やけにTV関係者がいるなぁー」

と、思ってキョロキョロしていたんです。

そしたら、石田純一さんと東尾理子さんの披露宴だったんですねぇー

なるほど納得。

ちょっとお姿見てみたかった気もしますが、

まぁ、無理ですな。ははっ。


さて、ぜんぜん話は変わりますが、

少し前に東京駅を散歩していて、

むしょーに食べたくなったカレーのお話。

カレーの香りが鼻にやってくると、

欲求は止まりません!

というわけで、ドンピエールエクスプレスでカレー食べてきました。



ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました
↑ホワイトカレー

私はホワイトカレーを。

見た目通り、クリーミィー。

そしてピリ辛。

グリーンカレーをクリーミィーにした感じと思ってくださいな。

ホタテ&海老の魚介がプリプリで、ナイスでした!




ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました
↑特製ビーフカレー

相方さんはビーフカレー。

ゴロゴロとしたお肉が嬉しいカレー。

欧風カレーでございます。

しっかりとフォンドボーがたっぷり。

ご飯がいくらでも食べれそうで怖いです。


テーブルにある福神漬けを乗せて食べたら、

ほんとにいくらでもご飯が食べれます。

食べすぎ注意です!

トッピングでコロッケのせてた男性がいましたが、

それもまた美味しそうで、

じっくりと観察させていただきました。うふ。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事画像
きじでスジ焼き&焼きそば
豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ
元気寿司in八重洲地下街
ジュノエクスベーグルへ行きました
おやつでパニーニを食べる
カサブランカシルクのランチ!
同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事
 きじでスジ焼き&焼きそば (2010-10-13 23:57)
 豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ (2010-09-29 23:37)
 元気寿司in八重洲地下街 (2010-08-28 23:37)
 ジュノエクスベーグルへ行きました (2010-08-19 21:19)
 おやつでパニーニを食べる (2010-05-16 12:25)
 カサブランカシルクのランチ! (2010-03-30 03:15)

2010年08月09日 Posted byyuko333 at 20:25 │東京ごはん(丸の内・八重洲)