フカヒレ麺食べました(八重洲)

姉上とランチを取るため、

どこにするか悩んで悩んで・・・

東京駅構内にあるキッチンストリート頂上麺筑紫樓に行ってきました。

フカヒレ麺食べました(八重洲)
↑フカヒレ麺でございますぅー


続きますよ!



フカヒレ麺食べました(八重洲)
↑大きなしゅうまい2個付き

しゅうまいにご飯。

ジューシーなしゅうまいでした!


フカヒレ麺食べました(八重洲)
↑セット内容

麺だけでお腹いっぱいですが、(ちなみに小さな麺)

これにご飯まで付いてきました。

満腹になるの間違いないメニューだわ!


フカヒレ麺はフカヒレの量がかなり微妙でしたが、

独特のあのスープがいい感じ。




フカヒレ麺食べました(八重洲)
↑杏仁豆腐

あっさりめの杏仁豆腐。

昔はもっと濃厚だったと思ったんだけどな・・・

今食べた感想はあっさり。もっとミルキーが好きです。


姉上と一緒に過ごす時間は恐ろしいほどに早く過ぎてしまい、

あっという間にタイムアップ。

今度こそのんびり過ごしたいモノですね。

姉上、どうもありがとう。

お互いに人生楽しみましょ!

ごちそうさまでした。


8/1(土)は朝からお仕事。
相方さんと一緒に出勤しました。
休日出勤ですわよーん。
イベントでのベビーシッターのお仕事。
20人以上のコドモをシッター。
下は5ヶ月から上は7歳まで。
すごいコドモの数でした。
コレはあっという間に終了。
移動して、知人宅でベビーシッター。
3人をみる予定でしたが、
2人に変更。良かったー。
10ヶ月の妹ちゃんと5歳のお姉ちゃん。
5歳がオトナなので、何でも自分ででき、
とても助かったー
10ヶ月は離れないので、終始抱っこしてた(苦笑
筋トレになりそうですよ。
22:30でお仕事終了。
コドモとたくさん接した1日でした。
楽しめましたが、疲れましたね。
ゆっくりお風呂につかって、眠りました。

今日もありがとうございました。

YUKO@東京(やっぱり女の子がかわいいと思った!)

同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事画像
きじでスジ焼き&焼きそば
豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ
元気寿司in八重洲地下街
ジュノエクスベーグルへ行きました
ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました
おやつでパニーニを食べる
同じカテゴリー(東京ごはん(丸の内・八重洲))の記事
 きじでスジ焼き&焼きそば (2010-10-13 23:57)
 豚しゃぶ ろくまる五元豚でランチ (2010-09-29 23:37)
 元気寿司in八重洲地下街 (2010-08-28 23:37)
 ジュノエクスベーグルへ行きました (2010-08-19 21:19)
 ドンピエールエクスプレスでカレーを食べました (2010-08-09 20:25)
 おやつでパニーニを食べる (2010-05-16 12:25)

2009年08月01日 Posted byyuko333 at 23:59 │東京ごはん(丸の内・八重洲)