ディズニーシーはビールが飲める!

今日は見事に復活!!

たくさん汗をかいて、熱が下がりました☆



少し前のお話ですが・・・

数年ぶりにディズニーシーへ行ってきましたよっ

ディズニーシーはビールが飲める!
↑ホテルミラコスタをこっち側から見た感じね(どっち側かわからない人はゴメンね


お天気がものすごーく良かった。(晴れ女だな



お天気が良いというコトは・・・


ディズニーシーはビールが飲める!
↑生ビールが美味しい季節

餃子にビールは最高じゃないですか!


もちろんアトラクションも乗りました。

ファストパスを取って、コレに↓

ディズニーシーはビールが飲める!
↑結構スリリングなヤツ

コレ、結構怖いの!!

心拍数があがりましたよっと。


また喉が渇いたら・・・

ディズニーシーはビールが飲める!
↑コロナビール発見!

おっさんみたいにビールばっかり飲んでました・・・

実はコレにあと1杯飲んでる。(ということは、3杯飲んだ!

汗として蒸発していると思われますが、

かなり飲みましたよぉー


ディズニーシーはビールが飲める!
↑橋のところ

千葉だけど、日本じゃないみたいで、

じゃあどこ?って聞かれると

どこなんだろ?でも、海外だね!

といった感じのディズニーシー。

様々な国の特徴を融合させて作られた施設ですが、

海外旅行に来ているようで、とっても楽しかったです。

でも、ほんとうに海外旅行に行きたくなったのぉー

イタリア行きたーい♪



4/22はちゃんとお熱下がりました。ほんと嬉しい。
身体のダルさも消え、昨日のコトがウソのよう。
PL顆粒も意外と効果ありだね。(ありがとう
午前午後とまったり過ごして、夕方から活動。
今日は大事な食事会があったので、そちらに参加。
めちゃめちゃ美味しいイタリアンで、感激!
写真取れないって、ブログに掲載できないじゃん!!(涙
でも、楽しいお話と美味しいお料理は
時間を忘れさせてくれるすごいヤツだと関心。
ご一緒くださった方、ほーんとにありがとう。
また行きましょうね。

今日も楽しい1日でした。ありがとうございまーす♪


同じカテゴリー(おでかけ(とうきょう))の記事画像
東京湾花火大会を目の前で見る
旧岩崎邸へ行ってきました
ディズニーランドに行きました! !
野球を観に行く!!
Mr.Childrenのコンサートでエネルギーを補給する
椿山荘のお庭をぐるり(目白)
同じカテゴリー(おでかけ(とうきょう))の記事
 東京湾花火大会を目の前で見る (2010-09-03 23:27)
 旧岩崎邸へ行ってきました (2010-08-04 21:55)
 ディズニーランドに行きました! ! (2009-10-09 01:24)
 野球を観に行く!! (2009-05-30 23:07)
 Mr.Childrenのコンサートでエネルギーを補給する (2009-05-17 23:59)
 椿山荘のお庭をぐるり(目白) (2009-05-16 23:59)

2009年04月22日 Posted byyuko333 at 23:58 │おでかけ(とうきょう)