東京湾花火大会を目の前で見る

8月のおはなし。

お友達になった方からチケットを頂き、

東京湾花火大会の観賞会場へ行きました。


東京湾花火大会を目の前で見る


中央区民が座って観れる場所があるんです。

そこに行ったわけですが、

ものすごぉーい人でした。

でも、絶景でしたよ!

レインボーブリッジをバックに花火がどかーん!

東京湾花火大会を目の前で見る
↑会場で買った焼きそば

打ち上げの2時間前に行ってたので、

やっぱり腹ごしらえしなきゃってコトで

焼きそばを購入。


東京湾花火大会を目の前で見る
↑手作りのタンドリーチキン

我が家からは枝豆&タンドリーチキンを持参。

冷めても美味しいタンドリーチキンはお弁当の定番になってます。

ヨーグルトを入れるだけで、驚きの美味しさ。

お店にも負けてませんよっ!

と、いばってみましたけども(笑

竹串に刺して、焼き鳥風にすれば、食べやすいので、Good!


花火はど迫力でしたが、

帰りがやっぱり大変。

歩いて帰ったんですが、

晴海を越えるまではまともに歩けず。

こりゃ来年は大変そう。。。

でも、行っちゃったりしてね(笑



同じカテゴリー(おでかけ(とうきょう))の記事画像
旧岩崎邸へ行ってきました
ディズニーランドに行きました! !
野球を観に行く!!
Mr.Childrenのコンサートでエネルギーを補給する
椿山荘のお庭をぐるり(目白)
亀の恩返しに行きました!!
同じカテゴリー(おでかけ(とうきょう))の記事
 旧岩崎邸へ行ってきました (2010-08-04 21:55)
 ディズニーランドに行きました! ! (2009-10-09 01:24)
 野球を観に行く!! (2009-05-30 23:07)
 Mr.Childrenのコンサートでエネルギーを補給する (2009-05-17 23:59)
 椿山荘のお庭をぐるり(目白) (2009-05-16 23:59)
 亀の恩返しに行きました!! (2009-05-02 23:24)

2010年09月03日 Posted byyuko333 at 23:27 │おでかけ(とうきょう)