Mr.Childrenのコンサートでエネルギーを補給する

今回も行きましたよっ!



金曜日、Mr.Childrenのコンサートに行ってきました。

ようやく手にしたチケット。

今回は全ての入手方法でチケットが取れず、

かなりガッカリしていたのですが、

追加シートが出来るというミラクルが起こり、

見事に当選!

行くコトができました☆

結成20周年とは思えないほどのパワフルさで、

エネルギーが満ち溢れておりました。

コンサートってほんとに素晴らしい。

インディーズ時代に作った歌を歌ったり、

デビュー当時の写真を公開したりと、

今回はかなりサービス精神にもあふれておりました。

武道館だったからのようです。

箱はそれほど大きくないけれど、

ミュージシャンならば誰しもが憧れる武道館。

その舞台に立てた彼らも

デビュー当時は武道館を目指して歌い続けていたのですからね。

すごくすごく素晴らしい2時間30分を過ごすコトができました。

私もフルマラソンを完走した気持ちで

飛んだり・はねたり・歌ったり・・・

と、してまいりました。

汗だくで大変!

次のコンサートは来年かな?

また行かなければならない恒例行事です。



5/17は8時からお仕事。
昨日は遅くまで仕事だったのに、
今日は朝からお仕事。
身体がダルダル。
ぜーんぜん目が覚めないままお仕事。
言葉は出てくるけれど、頭は眠ってる状態。
器用だな、私。
午後はタイフードフェスティバルへ。
すごい人だったけど、ベンチをゲット。
バカオとビールでホロ酔い。
食材を買い、マンゴーを4個買う。
1個おまけしてもらう。ラッキー。
渋谷でウィンドーショッピング。
お茶する。
荻窪で買い物。
帰宅。
タイ・イタリア・フランス・韓国・日本の夕食。
アボガドと白ワインがウマイ!

今日も充実した1日。
すごーくたくさんの人がいる環境にいたからか、
疲れてしまったけれど、
たまにはこんなのもいいね。
雨もあがったし。
楽しい1日でした。
今日もありがとう!!


同じカテゴリー(おでかけ(とうきょう))の記事画像
東京湾花火大会を目の前で見る
旧岩崎邸へ行ってきました
ディズニーランドに行きました! !
野球を観に行く!!
椿山荘のお庭をぐるり(目白)
亀の恩返しに行きました!!
同じカテゴリー(おでかけ(とうきょう))の記事
 東京湾花火大会を目の前で見る (2010-09-03 23:27)
 旧岩崎邸へ行ってきました (2010-08-04 21:55)
 ディズニーランドに行きました! ! (2009-10-09 01:24)
 野球を観に行く!! (2009-05-30 23:07)
 椿山荘のお庭をぐるり(目白) (2009-05-16 23:59)
 亀の恩返しに行きました!! (2009-05-02 23:24)

2009年05月17日 Posted byyuko333 at 23:59 │おでかけ(とうきょう)